北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

商大戦1週間前

2016-06-20 10:07:24 | 日記
おはようございます、2年目の片山です。

いよいよ商大戦が1週間後に迫ってきました。
今年は商大戦の2週間後に東北戦があります。
商大戦に勝利すれば、良い雰囲気で釜房に乗り込むことができるでしょう。しかし、その逆もまた然り。故に非常に大事な戦いになると思います。

我々マネージャーは試合が始まってしまえば指をくわえて見ていることしかできません。そのため、試合が始まる直前まで選手に尽くすことが肝心だと思っています。もちろん、選手側もマネージャーが尽力したくなるような選手でいなければなりませんが。

対校8+、新人対校ジョイフォア、新人セカンドジョイフォアの全ての種目において圧倒的勝利を掴めるよう部員一同残り1週間全力で頑張っていきたいと思います。

最後に、

ペケの2000m地点の草刈りをしにいく3年目の森田さん(左)と目時さん(右)。水の中の草を刈るため胴長を着ての出陣です。

僕は同期の樋口とペケのブイ直しをしてきました。

商大戦に向けて準備は万端です。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日が小野寺 | トップ | 1年生クルー »

コメントを投稿