北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

冬合宿イン瀬田

2018-02-14 14:30:44 | 日記
こんにちは。
3年目漕手の高橋です。

昨日の夕方に瀬田に到着し、京都大学の艇庫でお世話になっています。


今日の朝が久しぶりの乗艇でしたが、それぞれ感覚を思い出しながら、そして慣れない環境の中で安全に注意しながら、漕いでいるという感じでした。今日の午後以降の練習からガシガシ漕いでいきます。


瀬田はやはり日が出ていないと寒いですが、久しぶりの乗艇の感覚にとても嬉しくなりました。
個人的には昨年末からの膝の怪我からなかなかエルゴも漕げない期間が続いていたため、ライトパドル にはなってしまいましたが、漕げる喜びが大きかったです。


またエルゴと乗艇ではやはり感覚も異なり、この合宿での練習を残りの冬練、そして4月以降の乗艇につなげていきたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
« 雪おろし | トップ | ごっつぁんです »

コメントを投稿