北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ごっつぁんです!(その10)

2017-08-31 21:18:57 | 日記
こんばんは。
4年目の龍田です。

本日は応援に来て下さりありがとうございました!そして、たくさんの差し入れもごっつぁんです!

まずはこちら、


左から志水(3)・吉岡(3)

吉岡家からポカリスエットの粉と、菅井さんからピーナッツせんべいを頂きました。ごっつぁんです!

お次はこちら、


山谷(3)

井上智博さん(H23)からモロゾフのお菓子を頂きました。ごっつぁんです!

また、夕エッセンの際には、渡邊(4)家からの蒸し鶏を頂きました。ごっつぁんです!写真を撮る間もなくなくなりました…。美味しかったです。

平日、そして悪天候の中来て頂きありがとうございました。明日の敗復(女子ペアは予選)も部員一丸となり臨んで参ります。

それでは失礼致します。
コメント    この記事についてブログを書く
« インカレ予選結果と敗復組み... | トップ | インカレ敗復結果と明日の組... »

コメントを投稿