北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

滑り倒す

2017-01-16 10:00:04 | 日記
こんにちは。3年目の杉田知陽です。

昨日でセンター試験が終わりました。受験生の皆さんお疲れ様です!

センターの結果で志望校を変えたり云々があるかと思いますが、二次試験までのラスト一か月を死力を尽くし駆け抜けて欲しいです。


受験生たちがセンター試験を受けているころ、僕たちはクロカンをしていました!

倉野さん(H19入)や石川さん(H21入)に車を出して頂き、滝野のすずらん公園に行って練習しています。

僕は昨日18km滑りました。同じ距離でも、乗艇とは体にくる負荷・負荷のかかる部位が異なり、満遍なく全身を鍛えられています。

やり始めは思うように動けず転んでばかりでしたが、3回目の昨日にしてようやっとスピードが出せ、トレーニングとして追い込めるレベルにまで到達しつつあるなと感じられました。

2月5日の札幌国際スキーマラソンに出場するので、もっともっと上手くなって良いトレーニングを重ねて行きます!


それでは失礼いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 最強寒波 | トップ | 栄養講習&ウェイト講習 »

コメントを投稿