司書さんのいる書庫

社会人10年目なのでもうゴールしてもいいよねw
司書「そんな、HUMIの日常です」

自分探しの旅

2011-05-02 19:51:22 | そんな日常
そんな感じで静岡駅で途中下車して『おぐし神社』と『浅間神社』へ行きました。

司書 「両方とも縁結びです」
HUMI 「自分探しならぬ、伴侶探しですかね」
司書 「パワースポットを巡ってないで、女性のいるところにでも行った方がいいのでは」
HUMI 「巫女さんがいるじゃないか」
司書 「その巫女さんに目を奪われて、買う予定のなかった縁結びのお守り買ったのは何処の誰でしたっけ?」
HUMI 「な、なんの事かな?かな?」
司書 「さっき引いたおみくじにも『酒色に溺れず努力すれば、幸福あり』って書いてありましたよ」
HUMI 「超真面目やし」
司書 「昨日は酒色に溺れてたくせに」

さて次に行くか


司書 「そんな、神社好きの日常でした」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿