司書さんのいる書庫

社会人10年目なのでもうゴールしてもいいよねw
司書「そんな、HUMIの日常です」

火遊びがしたいんじゃー ~2015夏の陣~

2015-07-08 12:09:19 | イベント!!
7/25に蕨市民公園でBBQやります。

女性&未成年無料
嫁と子供連れてきてもいいのよw

ざっくり予定
予定は予定なので当時は必ず連絡くださいねー。
ノリと雰囲気で変わりますのでご容赦を。

11時公園到着
火おこし組と買い出し組で分かれて作業

12時焼く
肉美味しいです

15時そろそろ片付けをはじめるかーなー

16時完全撤退

夜は花火やりたいねーw

HUMI邸は開けます。

施設予約が出来なかったり、雨だったらHUMI邸で焼肉パーティーw

飛び込み参加OK。
事前に連絡くれると助かります。

以下、空気が読めない人への注意点
先に行って公園に人が居なくても怒るなw
事前連絡無しで遅刻して、手ぶらで来るとは何事だw
差し入れ持って来ても場代の請求はありますw
蕨を舐めるなwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くじぇ~ (エイルちゃん様)
2015-07-23 17:38:55
めちゃ暑いだろうから、長居できないかもしれないけど、3人(意味深)で昼ぐらいに公園の方に行きますよ。
返信する
Re:行くじぇ~ (humi-315)
2015-07-25 09:48:46
エイル神

お待ちしております
暑いので熱中症対策はしっかりお願いします( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿