軽自動車の話題 宅配ブログ!

自動車関連情報のうち軽自動車を中心にご紹介

エアブラシ塗装にチャレンジ HobbyTown ホビータウン

2017年11月25日 13時35分37秒 | 宅配ブログ

マイナーがトピックが多いですが、私ってやはりへそ曲がりなのでしょうか。

今、TVからのお気に入り某女性歌手のボーカルが快いです。迷い、躊躇は継続の敵です。よそ見せずに続けましょう。

家内がお出かけの今日の昼飯は例によって特製の焼きそばです。今日はフライパンを二つ使って目玉焼きを一枚焼きそばの上に載っけてみました。ふちがカリカリの目玉焼きはやはりいいですね。焼きそばの方もおいしくなります。

こんなどこにでもあるようなサイトでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、やはりネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

話題、トピックなどの紹介です。芸能界、芸能人関係もたまにありますよ。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/EuOHQ06tOBE"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/EuOHQ06tOBE" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>軽自動車の廉価グレードはどうなのか。

選ぶのに迷ってしまいましたが、お役立ちサイトの紹介です。

車査定の相場

ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。