軽自動車の話題 宅配ブログ!

自動車関連情報のうち軽自動車を中心にご紹介

酔っ払うための健康器具 「バレリーナ ドランカー」 明和電機 オモケン

2017年11月29日 00時07分50秒 | 宅配ブログ

日々の関心事をあとで振り返られるように日記スタイルで続けています。

調べものなどでYouTubeの動画を見るときは少し注意した方がいい点があります。クリックしたくなるような関連動画が次々に出てくるので連続で何本も動画を見てしまうことになり知らないうちに始めの狙いを忘れてしまっていることがあります。あせる必要の無い時にゆっくりチェックするのが良いようです。

すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってカーカー啼きあっていますまた車にフンをかけられるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

このブログサイトを何とか続けられるのもインターネットニュースのおかげ。ありがたいです。

何とか三日に一度くらいを目標に面白そうな話題を紹介してみたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/pGYGZrf_IB0"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/pGYGZrf_IB0" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>軽自動車に1000万w

時々参考にさせてもらっているお役立ちサイトは色々ありますが、親切で読みやすかったものをピックアップしてみましょう。

自動車保険の相場が見積もり比較でわかる

なるべく長く続けたいので細く長くをモットーに地道にやっていきましょう。

毎回の話題選びは思ったほど楽ではないですね。