徒然スポルティカ

スポーツニュース、スポーツトピックを日記スタイルでとり上げます。

ノムさん、城島にまたまたダメ出し「人間形成やらないと」

2010-08-06 00:04:26 | 日記
今回は少し眠い中での書き込みです。ブログ更新で目を覚ましましょう。日記ブログでは特に「継続は力なり」を信じている今日この頃です。

早くブログ更新を済ませてテレビのスポーツ中継をみたい。急ぎます。

今回も取り急ぎの更新でしたが、トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かるような気がするのは思い上がりなのでしょうか。

ブログ更新は道草しない方が能率的でしょうが、でもあまり楽しくないですね。

ニュースをとり上げています。スポーツ関係のトピックですよ。

今回は、ノムさん、城島にまたまたダメ出し「人間形成やらないと」という話題です。

(ここから)

ノムさん、城島にまたまたダメ出し「人間形成やらないと」
8月5日16時56分配信 夕刊フジ

城島のリードと性格を斬り捨てた野村氏(写真:夕刊フジ)

阪神5年ぶりの優勝のカギは、城島の人間形成にあり?! 4日、東京ドームで行われたGT首位攻防第2ラウンドは阪神が8-4で快勝し、1日で巨人から首位の座を奪い返した。観戦した元阪神監督の野村克也氏(75)は、捕手のできが優勝を左右するとした上で、阪神・城島健司捕手(34)の単調なリードを問題視。さらには「人間形成をやらなければダメ」と斬り捨てた。勝ってケナされた城島も25年ぶりの日本一で見返すしかない?(塚沢健太郎)

[フォト] 城島、盗塁のランナーを2塁で刺した!

5月に体調を崩して約1カ月間も入院し、野球ファンを心配させたノムさん。今やすっかり元気になり、サンケイスポーツの評論のため、ネット裏の記者席からGT決戦を見つめた。試合中から、持ち前のボヤきは絶好調だ。

「どちらも決め手はないけど、阿部は(城島より)だいぶ成長している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000016-ykf-spo"

(ここまで)

今日のトピックでした。
たまには息抜きがあってもいいなと思っています。

今ちょっと任意保険のことを調べているのですが、従来の代理店系と通販系の差は決定的ですね。どうしてあまりシェアが広がらないのでしょうね。
明日、いい天気だといいなぁ。



こんなサイトいかがですか。
フレッシュ話題でスポーツウォッチング

コメントを投稿