北大柔道部ログ

堀口の失神KO負けが悔しい。

どもども田村です。ただ今私はカラオケにてブログを書いています。メンバーは私、桑村、蘇我、キヨ、ヨッシーの5人です。同期でカラオケに来たのは初めてなので新鮮です。とりあえずみんなの歌声の感想でも書いてみます。

桑村:いつもより低い声で歌っています。おじいちゃんみたいな歌い方。点数は80点前半。古いアニソンを歌いよるっちゃけんばいもん。あ、なんかコブクロも歌い始めたぞ。

 

蘇我:はっきり言って下手です。点数は70点あるかないか。もう少し練習をした方がいいと思います。音程がとれていません。歌いにくくなるとふざけて歌う癖は直した方がいいと思います。1回目は面白かったけど、2回目からは面白くありません。

 

吉田このは改めヨッシー改め吉田沙保里:点数は85点ぐらいで桑村よりちょっと高いくらい。しかし優しい声で安定感があり、裏声も上手く使っていて上手に聞こえます。まあいいでしょう。

 

キヨ:うーん。難しそうな歌ばかり歌っているせいか、現時点の評価は下手寄りです。東京喰種のOP「unravel」で撃沈してました。歌いやすい曲を歌うともっと上手く聞こえるかもしれませんね。

 

感想は以上です。結構楽しくやってます。

 

自分の歌う番が来たので失礼します。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ヨシ
たむきょう:特につっこみようがない、歌の上手さ。選曲は、乙女な曲から男っぽい曲まで幅広かった。点数高いマウントとってくる。
⚪田村:力任せを脱却して、力の正しい使い方を覚えて実力向上中。⚪桑村:先輩との乱取りで抜群の安定感(僕とはしばらくやってない)。怪我が治るまでリハビリ頑張ろう。⚪曽我:体重・パワーがアップしたのかな?粘り強さが半端ない。⚪キヨ:基本型で奥襟を掴むと強い。前三角もかなりのレベル。⚪ヨッシー:柔軟性女王。関節技と横四方の融合、縦四方は威力あり。
いたって真面目に歌っています
くわ
コテコテの博多弁やめれー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「北大柔道部のすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事