は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

バラの名前

2009年05月29日 22時35分38秒 | Weblog

この前お米を買ったはずなのにもう・・・・週末かわなくちゃ

ぱくちのお弁当が始まって、とおしゃんの分もついでに作る

ようになった我が家

お米の消費が半端でありません

まーちゃんはパン好き、ぱくちはごはんが大好物です。

お取り寄せでごはんの友になるようなものをいっぱい並べて

ごはんを食べることがささやかな夢らしいです

しぶい

 



バラ園にて





バラが似合う男はぐさん

いろいろな種類のバラがあるとついついお写真を撮りたくなって

しまいます

バラの名前もいろいろありすぎて、おぼえられないわぁー

人の名前がついた花もいくつかありました。



あちゃぁ

じょーくじょーくびびった~

                  

                   はぐのお店   


         

             
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんどらM)
2009-05-31 00:43:07
うちも米の減りが早いかも。
三ぷぅ~たちにもあげてるもんでね。

バラの似合う男。。。
私の中ではGOひろみですわ(笑)

え?そんなバラあるの?って
最後にびっくり!!

PS.
うちのブログ重いんですわ。
たぶん、flashのせいだと思うんです。
写真に変えようと思いますので
懲りずにまた遊びに来てくださいね
バラ (ぴあ♪)
2009-05-31 08:02:20
先日はティアラの二歳のお誕生日に
素敵な手作りプレゼント
ありがとうございました
親バカですが とってもお似合いです
大切に使わせていただきますね

バラ満開ですね~
そぅ バラは種類がすごいですよね
目を楽しませてくれますよね
優雅な気分になりました

はぐちゃん バラの似合よ
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-06-01 09:48:21
うわぁおぅ~~!
はぐくんのバラ…ステキですぅ~

バラがいっぱ~いですね。
ホントきれいな季節ですものね。

今更なのですが、はぐくんのshop今日気づいたんです。
欲しいモノが…今晩注文しま~す。

頑張って今から仕事に行ってきますですぅ。
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2009-06-03 00:00:14
◆さんどらMさんへ
育ち盛りのおこちゃまがいるとすごいですよね~(笑)
ひろみGO=はぐ・・・ちがうかー
また遊びに行きまーす

◆ぴあ♪さんへ
お洋服に合わせて使ってくださいね

バラは洋風なイメージですけれど和の名前がついたものもあるみたいです

バラの次は菖蒲とあじさいが咲きます。
また一緒にお散歩しようね

◆とらっきー&ちゃっぴーさんへ
ありがとう
バラの香りが漂っています

あはっ、いってらっしゃーい

コメントを投稿