は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

目標!!バラが似合う男

2009年05月26日 23時34分09秒 | Weblog

いつもの週末お散歩の風景

 

 

お散歩している時はほとんどハグのうしろ姿を見ています

太いあんよにぽっこりしっぽ






もこもこ動くのが不思議








トイプードルですよね~





ボケボケの写真がかわいかったりします

なぜなら、ぼさぼさ加減がかくれるから




目標!!真っ赤なバラが似合う男 「ハグ」



だけど、『チキチキマシン猛レース』に登場する犬のケンケンみたい

ウィヒヒヒヒwwww





どんなワンコじゃ

                  

                   はぐのお店   


         

             シャバダバシャバダバはぐさんの 
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらっきー&ちゃっぴー)
2009-05-27 12:07:47
はぐくん、バラとパチリ!
カッコイイ~~よん。

うしろ姿も・・・しぐさも・・・ホントぬいぐるみみたい~~~。
今日も、可愛い はぐくんにポチッとデ~ス!
とらっきー&ちゃっぴー (は・ぐっさん家)
2009-05-29 23:04:27
ありがとうー
ハグのヒップが大好きなの
バカ親ですね

コメントを投稿