は・ぐっさん家 

トイプードル♪ハグのロハスな毎日

わらえる

2009年06月01日 23時23分27秒 | Weblog

 

日曜日の公園

菖蒲園の菖蒲はちらほらと花が咲き始めました。

バラとおなじで、いろんな名前の菖蒲があります。




久しぶりにお友達と会えるのでウキウキして出発







あいかわらずの愚犬仲間がお待ちかねでした。







ひじきにも久しぶりに会うはぐさん ちょっかい出していました





 

この、初夏におでんのTシャツ。


そういえば、青森県民は夏でも海水浴場でもおでんを食べると

秘密の県民ショーでやっていました。

 
この飼い主Hさんはとてつもないパンを焼いて驚かせた伝説の

持ち主 気の弱い人はけっして見ないでください

今日は、究極の「言いまつがい」で笑わせてくれて、ほっぺの上

あたりが筋肉痛になり、小じわが数本できてしまったのでした。





あぁ~楽しかった

 

                  

                   はぐのお店   


         

             
            お鼻の辺りをポチットお願いします
                         
                                                 
            ポチットしていただけると励みになります。
              応援いただいてありがとうございます 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-06-02 07:03:42
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
Unknown (ベアママ)
2009-06-02 12:57:32
相変わらずはぐさん、楽しそう~~
心臓に毛がはえているので「とてつもないパン」見ました。
すごいっ!!
大爆笑でした。
でもひじきちゃんへの愛情を感じました。
はじめまして^^* (Kaori)
2009-06-02 13:01:56
こんにちわ♪

お友達のブログで
リードを見て
可愛い~って思わず
遊びに来てしまいました♪

そしたら楽しく可愛い
はぐさんの日記に
笑わせていただいて^^

とっても癒されました♪
コメントありがとうございます (は・ぐっさん家)
2009-06-03 00:16:46
◆シトリンさんへ
は~い

◆ベアママさんへ
見た~!!笑えるでしょーひじきパン
ひじき家の親バカならぬバカ親度は我が家以上です

◆Kaoriさんへ
ようこそ
遊びに来ていただいてありがとうございます
思いっきり笑っていってね~


コメントを投稿