この言葉に癒される

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。

エッチして、相手に謝る 昔と今

2016-10-24 13:48:04 | 日記
若い時は、入れてから すぐにイッちゃって、謝っていた

きっと、もうイッちゃったの? まだ、したかったのに~と思われていたに違いない
男根増長素

当時、同棲していた彼女なら、寝る前の日課として、短い愛撫、短い挿入時間であっても、毎日の事だから、気持ちの確認として諦めてもいただだろうが


付き合っていない女となると、せっかくセックスしても良いと覚悟して臨んだセックスの挿入時間が短かったなら、ガッカリしていたと思う。


場合によっては、この男とは、もう無いな、くらいに思われていたかもしれない


今は、なかなか出なくて、謝っている

時間がかかるし、イケないこともある。

女は、自分の締まりが悪いのだろうかと思ったり、自分の体でイッてくれないと凹むようだ
壮根精華素
さほどエッチが好きじゃない女なら、長いセックスは苦痛かもしれない


しかし、なかなか出ないセックスとなると

休憩を挟みながら、何時間でも、セックス出来る

お泊りしたなら、ホテルにチェックインしてから、食事以外はベッドの中にずっといて、ヤッては、少し寝て、回復しては、またヤッて、チェックアウト時間のギリギリまで射精無しなら、ヤッいられる

こうなると、セックス好きか、そうでも無いかで、喜びと感じるか、拷問と感じるかは、人による。

こちらも、射精していないので、すぐに勃起出来る

勃起したら、入れたくなる

汗だくになって、体力を使い、疲れては寝る。

その繰り返しになる。
花痴

秋晴れ~( ´∀`)

2016-10-18 15:04:18 | 日記
今朝、洗濯物を干していると真っ青な空にいい感じの雲。
撮影したけどどうしても電線が入ってしまう(笑)
花痴
仕事終わりで、いい感じの夕焼け。
あ、ちょっと遅かったかな。と、思いながら撮影。


似ていても同じ空はないから、いい感じで撮れると嬉しくなります(笑)

ちょっとした楽しみ。

明日も笑顔で頑張りましょ~(笑)


みなさんも元気で笑顔で過ごせますように。
蟻力神

雨 1日 ほぼ雨

2016-10-11 14:06:05 | 日記
土曜日の上野、ぎんちゃんちが来てなかったので桃色とか来てなかった。

あげく叔母にあんたんちの鳥も来てるかと思った言われた・・・(と言われた・・ってこと)
うちは噛むし・・ 噛むんかい言われた;;
いろいろしゃべるけど・・噛むのもいってあるけどなぁ~

人って聞いてないんだね・・・;;

打ちあげいつもの串八珍 少し遅れた、疲れたので思わず来年はZOO行かない言うた。
公園口ならいいんだけどねぇー、会場が。
男根増長素
おかずが余ってた、教訓タッパーは持って歩こう。 ww

叔母がお土産にワインくれたのもいつもならうれしいけど、飲み会の前にもらっても感動が・・・

二次会も来年は行かないぞ!ww

とにかく池之端口まで往復してるから疲れた、ハシビロコウは大きかった。

その反動で昨日は寝てばかり、夜も20時を待って寝た。

なので今朝は早く起きた。

おかげで仕事ができた気分にはなってる。 
実際は洗濯しただけ・・・ でも雨で乾かないし・・・

今朝がた見た夢は左手にジュウシーかなんかをつかんでて、口がおかしくなり
餌をやってからでかけるよー とかなんとかな・・・
その前にその十姉妹は水浴びしてたな・・・
フィンチは文鳥以外飼う予定はない。

文鳥も実家へ行って落ち着いたらね・・・チャボとね。

今日は2030~TV三昧な予定、そこからコンタクト入れる。

それまではネットするので見えなくなるのでしない。

明日から会社2日、22日は秋分の日で休み、23日は単に休み、24日は仕事。

この前4日も休んでから仕事行ったら疲れたから、休みは3日までにする。
媚薬カプセル
そして2日続くのが疲れたらやはり1日置きにするかも。
週3日は行く事に契約でなってるけどね。

6時間で休憩取らないといけないけど、そのまま帰るので休憩取ろうがとらまいが帰る。

普通は4時間しか仕事ないので問題ない。
ジェットコースターのように仕事始まって終わる、たまに余裕があると自分で驚く・・
苦手な人たちが早く帰らないかな・・と思う。
最期までその人たちがいると気が休まらないから・・ 全然気分の問題。
仕事終わったら帰っていいですよ、と言う人がいるけど・・
仕事なんていろいろある、掃除とかキリがない。
仕方ないので、帰る、居ると邪魔なのか? ww
花痴

実はワタシ

2016-10-02 10:09:19 | 日記
めちゃくちゃ緊張しぃなんですよね。
男根増長素
見た目怖いとか怖いとか怖いとか

しか言われないのでだーれも本気にしてくれないけど。

今日初めて行く美容院なので。

もう、今から緊張して吐きそう。
お腹痛い(^_^;)

先日の日記にも書いたけど。

金曜日ラブホ行かない?とダンナから誘われたが。


立ち消えになってるし(笑)


普通にスーツ着て出勤して行ったよ?
なんやったん?(笑)

でもね、サイト始めてからね。

なーんか知らんけどやたらスキンシップ図るの。

スマホいじってばっかりやからね。

時には(・∀・)ニヤニヤしてるし。

なんか察知したんかな?
媚薬 激安