この言葉に癒される

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。

久々に家族で外食しましたわ

2017-04-21 14:15:10 | 日記
久々に実家に泊まり、外食しましたわ。

近所の子どもがokなお店へ

わさび家の他にも親子、カップルのお客様。

子どもに静かにと伝えて大人しくはしてたけど飽きたりして騒いだり、注意すれば大人しくはなるけど。

親子のお客様は気にしない様子

カップルの彼氏の方が『あのガキうぜー』と彼女の手をなでまわしながら。

彼女が『小さいんだからしたかないでしょ?』と。

彼女に注意されてもかっこつけたいのか『ガキが…』と。

子どもが飽きたので


親子に『うるさかったですよね、ご迷惑かけてすみません』

『賑やかな方がいいし、気にしないで(*´ー`*)』

カップルにも同じことを伝えたら

彼氏慌てる

彼女は『大丈夫ですよー』と。

うるさくして悪かったけど、『ガキうぜー』はないよ…『静かにしてもらえませんか?』って言って欲しかったけど、うちの子どもが騒いだのは食事前後の5分くらい


正直…あなたも小さいころはそうなのよと伝えたい!!

もっと子どもを連れて行ける場所が増えたなら…。


最近気づいたけど、若い女の子より男の子たちの方が子どもに対して思いやりがある。

ギャルっぽい感じの方々の方がフレンドリーというか(*´ー`*)



真面目な雰囲気のカップルやらに睨まれたりすること多いな…。


偶然が重なっただけかもだけど。
媚薬 激安

花痴

パートナーが子どもを見て『うざい』って言ったり雰囲気だしたら結婚するまでもないそうな。


楽しい外食が気分悪かったな…


うるさくして悪かったけど。


うちの子、きちんと椅子に座ってたし
大声で叫んでもなかったのに…

何がダメだったのか…
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こ、の…殺す気かぁぁぁ!! | トップ | 簡単にドン引きする人(><。)・・・ »

あわせて読む