この言葉に癒される

どうして、自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。

雨 1日 ほぼ雨

2016-10-11 14:06:05 | 日記
土曜日の上野、ぎんちゃんちが来てなかったので桃色とか来てなかった。

あげく叔母にあんたんちの鳥も来てるかと思った言われた・・・(と言われた・・ってこと)
うちは噛むし・・ 噛むんかい言われた;;
いろいろしゃべるけど・・噛むのもいってあるけどなぁ~

人って聞いてないんだね・・・;;

打ちあげいつもの串八珍 少し遅れた、疲れたので思わず来年はZOO行かない言うた。
公園口ならいいんだけどねぇー、会場が。
男根増長素
おかずが余ってた、教訓タッパーは持って歩こう。 ww

叔母がお土産にワインくれたのもいつもならうれしいけど、飲み会の前にもらっても感動が・・・

二次会も来年は行かないぞ!ww

とにかく池之端口まで往復してるから疲れた、ハシビロコウは大きかった。

その反動で昨日は寝てばかり、夜も20時を待って寝た。

なので今朝は早く起きた。

おかげで仕事ができた気分にはなってる。 
実際は洗濯しただけ・・・ でも雨で乾かないし・・・

今朝がた見た夢は左手にジュウシーかなんかをつかんでて、口がおかしくなり
餌をやってからでかけるよー とかなんとかな・・・
その前にその十姉妹は水浴びしてたな・・・
フィンチは文鳥以外飼う予定はない。

文鳥も実家へ行って落ち着いたらね・・・チャボとね。

今日は2030~TV三昧な予定、そこからコンタクト入れる。

それまではネットするので見えなくなるのでしない。

明日から会社2日、22日は秋分の日で休み、23日は単に休み、24日は仕事。

この前4日も休んでから仕事行ったら疲れたから、休みは3日までにする。
媚薬カプセル
そして2日続くのが疲れたらやはり1日置きにするかも。
週3日は行く事に契約でなってるけどね。

6時間で休憩取らないといけないけど、そのまま帰るので休憩取ろうがとらまいが帰る。

普通は4時間しか仕事ないので問題ない。
ジェットコースターのように仕事始まって終わる、たまに余裕があると自分で驚く・・
苦手な人たちが早く帰らないかな・・と思う。
最期までその人たちがいると気が休まらないから・・ 全然気分の問題。
仕事終わったら帰っていいですよ、と言う人がいるけど・・
仕事なんていろいろある、掃除とかキリがない。
仕方ないので、帰る、居ると邪魔なのか? ww
花痴