The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

卵が何かに憑りつかれましたw

2017年12月16日 | Weblog
何かの儀式の最中に、何者かに乗り移られた卵の惨状w


何故にこうなったw

剥いてみたところ



割ってみたところw


もうコレ奇跡?


きっかけは、買ってきた卵を落としてしまって
3つにヒビが入ってしまったのですよ。
なので、早く食べないとねって火を通すことにしたんだけど
ゆでるのではなく、蒸したところ
こんな感じにw

これが今年はやったインスタ映えってやつですね!(違w)
自分、インスタも青い鳥も、顔本もやってないので
このブログに、記念にupしておきますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゅごい! (なぎさv)
2017-12-17 12:15:53
蒸した孫!?もとい、蒸し卵!
黄身と白身が華麗に交錯しておられますねぃ!
おもろい♡
Unknown (とりこの)
2017-12-23 10:37:12
おひさしぶりでっし!
こんな茹でた孫、もう再現不可能ですw

コメントを投稿