The Road of Tepid Water

とりこの的ゆるゆるぬるま湯日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無題

2017年07月08日 | Weblog
不更新すぎて、広告がでてた(笑)
最後に更新したのが2月・・・。
もう7月ですがなーー!一年も後半戦突入ですよぅー!

今まで何があったかというと
よく覚えてませんが
3月25日に、人生で初めてやらかしてしまったことは覚えてます。
駅のホームでぶっ倒れて、救急車呼ばれましたです(爆)
救急車に乗るころは、もう意識もはっきりしてたんだけど
何かあるといけないから、と大病院へ搬送されてしまいましたです。

搬送されてる最中に、家の人に連絡するねっていって
救急隊員の方が、ご自身の携帯で電話してくれたんだけど
なんかコレって、なんとか詐欺みないなシチュエーションじゃないかー?
でも信じてくれてよかったです^^;


原因といえば
よく、朝礼とかで倒れちゃうようなのと同じようなもので
大病が潜んでて、ってことはなかったものの
思うさまコンクリートに体を打ち付けたらしく、次の日からむち打ち状態に。
そのむち打ちが、なかなか治らなくて困ったもんだったわー。

しかし、今思い出してもかなり恥ずかしかった・・・。
目が覚めたら数人の駅員さんに囲まれてて。
その路線は、毎日通勤で使うものだったので
ご迷惑おかけしましたと、次の日に手土産もって謝りにいきましたけども。

お医者さん曰く
ストレスとか、極端なダイエットとかで
自律神経の働きが悪いと起きたりするらしいです。
3月は極限に忙しかったので、ストレスですねぅ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に期待したけども | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさv)
2017-07-13 06:23:00
ぶひ!
鳥子様、大変でしたねぃ;;ノ
むち打ち痛かったでしょうねぃ;;
でも打ちどころが悪くなくて良かったでっす><
後頭部ごっつんこだったら危ないでっす!!
ストレスためないように好き勝手(?)して下さいねぃ~;;ノ

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(=ノ^・ω・^=)ノニャ~

↑猫の絵文字を貼ってみた




Unknown (とり)
2017-07-16 12:06:04
なぎさしゃま

コメントありがとうございます~~v
いやぁ、人生初の救急搬送
不躾ながら社会勉強させてもらいました(爆)
見知らぬ方々のお気遣いもとても身に染みましたです。
健康には気を付けないといけないですね!

ねこ、かわゆす!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL