goo

技術フォーラム in 熊本

9月8日、9日は全国地質調査業協会連合会の技術フォーラムで熊本に行ってきました。
 
 
弊社が会員になっているエコプローブ協会が、ブースを出展させて頂いたのでそのお手伝いでした。
 
 
よくよくご存知の方や初めての方など、多くの方にお会いできて本当に良かったです。
 
 
会場となったKKRホテルの目の前に熊本城が見えましたが、被災した痛々しい姿がそのままでした。
 
 
町の至る所でも地震で壊れた建物などがたくさんあり、地震の怖さを感じました。
 
 
今更ですが、1日でも早く復興が進むこと、また被災された方に心よりお見舞い申し上げます。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
http://www.h-tec2004.co.jp





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに買... 豊洲新市場と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。