goo

梅雨なんて気にせず


先週も一週間東京でした。







全国さく井協会の総会なんぞ・・・・・でした。





ちなみに昨日は大阪。



そして今日はこれから鳥取の予定です。



今週も梅雨なんて気にせず一週間頑張ります!









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコプローブ協会 お久ぶりです »
 
コメント
 
 
 
暑いぞ (やます)
2015-08-09 08:54:01
何だか、今年は例年に比べ暑さが厳しいような気がします。先週末、家族でプチ東京見物に行ったのですが、都内ではちょうどその日から7日間連続の猛暑日開始の日でした。
子供のラグビースクールでは、休憩を多めにとり、練習を行う日々です。
甲子園では、高校野球が始まりましたが、ラグビーみたいに審判の判断でウォーターブレイク(給水のための休憩)を取り入れる日が近くなるのかもしれません。
もう1か月程頑張れば、秋風も吹き始めしのぎやすくなると思います。お互い体調に気をつけて、頑張りましょう。
 
 
 
Unknown (管理人@岡田)
2015-09-07 12:57:28
☆やますさんへ
ご無沙汰してます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
気が付けばすっかり涼しくなってましたね(笑) とはいえ、まだまだ残暑厳しい日もありますのでお互い体には十分気をつけて頑張りましょう!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。