八王子城跡ガイド

城跡 Official Guide Group のブログです

今週の八王子城跡 関西からのツアーのご一行さまです

2017-10-16 09:37:33 | あんなこと こんなこと
夜来の強雨がおさまってきたかなという朝です(撮影:17/10/14)。
大型のバスで乗り付けたご一行さま、2グループに分けたなかのひとつです。
山城が初めてという方は皆無でほとんどの方はかなりの数の百名城をめぐっているということです。
御主殿地区を廻るなかで、本丸(要害部)へは登らないの? との声もありましたが限られた時間ではそれは無理ということで「また個人的に来て下さい」としておきました。
ブログ管理者
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の八王子城跡 ようこそ... | トップ | 今週の八王子城跡 こんな台... »

コメントを投稿