Honey Pod Sidecar

あした晴れたら、旅に出よ

7月29日・30日伏見G/pitへ遊びに行こう!!

スタッフ紹介

2006-06-21 23:19:02 | プロフィール
♪舞台監督・舞台美術→松井組
 先日ロングラン公演を終えたばかりの松井組さん。ハニィのふたりとはあおきり旗揚げ前からのお付き合いです。成田の初舞台の共演者、でもあります。  
 いろいろ文句は言うけれど、頼りにしてます、棟梁様。

♪演出助手(刈馬チーム)→坂井静香(メガトン・ロマンチッカー)
 ハニィのふたりが1月に客演したメガチカさんのリーディングでお世話になりました。5月の少年ライブラリィの稽古中に二十歳の誕生日を向かえ「ずっと十代でいたかった!!」と、中元に向かって恐れを知らない発言をした彼女。若さ故の暴走ですな。

♪小道具・衣装→大屋愉快(劇団あおきりみかん)
 ハニィのふたりとは同じ所属。実は3人で「男なんか同盟」というユニット??を組んでいました。そこの頭です。客演の合間を縫って、協力してくれています。細かい仕事ぶりは、あおきりのチーム「匠」で証明済みです。

♪音響→尾関崇之(劇団EARTH)
 ハニィのふたりが所属するあおきりみかんをいつもお手伝いしてくれている尾関さん。「カリスマ場内案内」の名を一部で欲しいままにしています。初めて受付に入ってくれたとき、気付いたらこっそり湯飲みを洗っていてくれた姿に、中元は惚れました。音響をお願いするのは初めて。どん感じか楽しみです☆

♪照明→舟橋一馬(劇団Prism)
 一馬君も、あおきりをよくお手伝いしてくれています。前田恵子さん所属の試験管ベビーでも客演したりしているので、ご縁は深いですね。試験管の為に、茶髪を真っ黒にして、なんだか少年のようになっている、爽やかな彼。G/pitをどんな明かりに染めてくれるのかな?

♪受付→塚本玲子(劇団あおきりみかん)
 成田とも中元とも付き合いの深い彼女。特に中元とは大学のころから部活も学部もゼミさえ一緒で、いまだに恋人同士のような付き合いをしています。元祖癒し系の彼女が受付にいてくれたら、もう何もいらないとすら中元は思っています…。

♪受付→中島緑
 どこから見てもきれいなお姉さん、しかもできる女な緑ちゃん。最近、中元が受付の現場に入るとき、彼女なしではもういられません。本人曰く、実はコスプレ好き??受付さんのコスプレは…??

♪受付→伊藤利佳(劇団あおきりみかん)
 どこから見てもきれいなお姉さん、でも常にいっぱいいっぱいで生き急いでいます、伊藤利佳。受付で彼女に会うことは最近あまりないので、ある意味、貴重かもしれません。ハニィのふたりにとっては、とてもかわいい後輩のようなものです。

♪受付→ぺんぺん(劇団シロマネスク)
 ぺんぺんも、若いのに、できる女。でも控えめなところがいいですね~。週末、あちこちの受付に出没しています。
 ハニィの1週間前には、同じG/pitでKOMEKAMIクラッシャーズさんの公演に出演されます。ぜひチェックしてくださいね!

最新の画像もっと見る