幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

マイケルジャクソンの霊言

2010年08月03日 | 活動情報
楽しみにしているのですが、公開が遅れているのは、音楽の著作権の問題のようです。
箱根精舎の研修で抜粋版を拝聴した方が、メモをとってくださいました。
ぎゃー、総裁が踊ったってホントだったのね。

奄美のアマミちゃんお気楽ブログから転載させていただきます)


マイケルジャクソンの霊言

YBの箱根合宿でマイケルの霊言聞きました
なんかマイケルの霊言は90分あるみたいで、合宿では短縮版の25分です。
公開が遅れてるのは霊言中にマイケルの曲が流れ著作権の問題があるとかないとか。
霊言より僕がノートに取った言葉

お金を儲けることは最終目的じゃない
毎日一歩づつ神に近づいてください
前世はギリシャのバッカスのような、ゴッドオブワインの王様
ディズニーランドのような夢のある世界を作りたかった
宇宙に心を解き放って自由になってください
自由は宇宙につながるカギ
謙虚なのは底辺から人生を始めたから

こんな感じです
半分以上、先生は踊ってました、ほとんど手のつけられない小学生みたいな。
会場に投げキッスしたり、先生の身体でムーンウォークしようとしたり、
質問者に、抱きついたり、次の嫁だと言ったり、

後、宇宙人ですかと質問したら、月からやってきた、と言ってました。月星人かな。
死後はスリラーの世界が2週間続き、そこから人々の善念で風船のように天国に引っ張られたみたいです。

天国ではチャップリンと友達でジョンレノンとプレスリーはちょっと世界が違うそうです。
後、僕は死んで音楽そのものになったと言ってました。

マイケルに取ってダンスとは?
全てです
マイケルに取って音楽とは?
全てです

こんなことも言ってました
マイケルのノリが楽しすぎて、まるで酔っ払いのオヤジか小学生のようにフラフラして質問者にからんでました。
あれはDVDで売って欲しいです。
後BE FREEという言葉が印象的と感想を言ってる青年が多かったです。
霊言中に、なんで音楽が流れてないんだと言ってました、それでマイケルのCDを流して霊言してました。
マイケル最高でした
とにかくぶっ飛んでました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主が。 (ホウセン)
2010-08-08 19:48:38
主が、マイケル・ジャクソンならぬ、
マイケル・釈尊になってたのね(これを書きたかっただけ)。
返信する
Unknown (マイケル・釈尊)
2010-08-09 14:03:54
巧い!!いいねえ!こういうコメント好きだな。き~のかちゅわん、結構、コチコチの堅物だから、こういう冗談でちょっとは和もうじゃないか!!ねぇ・・・。
昔、マイケル・ハクションってのがいた。
しゃくそ~ん・大魔王~なんてどう?
古いか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。