幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

幸福実現党 創立者 大川隆法 渋谷街頭演説

2009年07月14日 | 動画
幸福実現党 創立者 大川隆法 渋谷街頭演説 1

(一部、概要です。詳細は動画全体をご覧ください)

私たちは一体いつ誰に頼んで、
自民党・民主党の二大政党交代制にしてくれと言いましたか。
麻生太郎か鳩山由紀夫か、
なんでこの2人から選ばにゃいかんのですか。
これを不毛の選択と言います。言葉をかえるならば、亡国の選択であります。
無能な政治家よ、日本から出ていって北朝鮮へ亡命せよ。
あなた方こそ、人質として北朝鮮に住むべき人たちである。

◇ ◇ ◇

幸福実現党 創立者 大川隆法 渋谷街頭演説 2


世襲の二代目、三代目、四代目議員にこの国を任せてはなりません。
生まれながらにおいて高下駄を履いてきた者よ、もっと謙虚であれ。
もっと反省せよ。
もっと自分の能力の足らざるを知るがよい。
あなた方には勇気がない。

なぜならば、温室育ちで甘やかされて、
今偉くなるのが当然であると考えているからだ。
あなた方がもし他の家に生まれたら、どうだ。
国会議員になれたか。大臣になれたか。総理大臣候補になれたか。
中小企業の社長にさえなれないだろう。

私たちは宗教者として自殺する人たちを救おうとして、何年も活動してきました。
しかし、ボンボン左翼のリーダーが率いるところの鳩山さんは、
補助金でも出せば自殺がとまると思っているらしい。
馬鹿なことを言うんじゃない。

人が命を絶つのは、生きがいがなく、未来に希望がないからある。
この国の若者たちの希望を奪ったのは、誰だ。
この国に未来があるということを約束できないのは、誰だ。
そういう人間こそ、いち早く辞表を書いて、そして国政から去るべき人間である。

私が皆さん方に語りかける時は、日本が国難にある時です。
平和な時は私たちはやさしく、一人一人を助ける運動をします。
しかし、国難の時にあっては全力をもってして、その不惜身命の思いでこの世をつくりたいと思います
我々は日本のみの国粋主義者ではありません。
日本を救い、世界を救う。それが我々の使命であります。

◇ ◇ ◇ 

幸福実現党 創立者 大川隆法 渋谷街頭演説 3



私が皆さんの前で話をするのは、この国に国難が迫っているからです。
今の日本の国防体制のままでは、この国から大量の死者を出します。
金正日の核ミサイルはまもなく完成します。
日本の政府は無策です。マスコミはノータリンです。
ノータリンのマスコミはマンガ首相のあとを攻撃して、
もっとできの悪い鳩山由紀夫を首相にしようとしています。
亡国の組織です。許し難い暴挙です。
彼らに日本を任せることは許されないことです。

このままでは日本からボートピープルがたくさんでますよ。
皆さんはどこの国に逃げていくんですか。
逃げる先なんかありませんよ。
皆さんを助けてくれるのは、唯一、幸福実現党です。
この名前を決して決して忘れてはなりません。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサイル? (青野信)
2009-07-16 11:12:22
http://philosophy.blogmura.com/tb_entry98421.html

頑張ってね!信者です!

まあ大川隆法さんも激しい演説しますね!

すごいね!

一人でも国会議員を出して欲しいね!

打倒公明党!

まあ創価学会が日本の癌!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。