Polo 9N…冬支度本番。

朝、7:00から作業開始です(寒い…)。

フロントブレーキパッド交換です。取外しには7mmの六角レンチが必要です。

新旧比較です。1/3減りというところでしょうか?(もったいないかな?)

ブレーキオイルをタンクから少々抜いてから、ピストンシリンダーを押し込みます。

パッド裏面には鳴き止めの樹脂パッドがはられていましたが、念のためグリスを少々塗りました。

作業時間は1時間程度でした(自己責任ですが)。

リアブレーキパッドはピストンが押し切れなかったため断念しました。

(パッド残は十分ありましたので… 来春リベンジします!)

スタッドレスタイヤはMichline X-ICE XI3です。オートバックスでホイール組替+オイル交換で作業完了です。

 腰にきてます…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Polo 9N…冬支度。 iPhone5…白です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。