Honda New タンデムバッグを使ってみました。

Honda New タンデムバッグが届きました。前モデルよりもベースの造りが改善され、しっかり感が増しております。


早朝から取付け作業、CBとのフィッティングは(色合いも含め)かなりいい感じ。ベース部の強化としっかりした付属コードのおかげで確実に装着できます。ちなみに全幅はすり抜け等問題ないレベルでしょう。


小娘ライダーは非常に気に入ってくれている様子。ポジションの自由度が大きくなり、疲れが半減される模様です。


サイドプレート部も意外に収納力があります(ペットボトルも余裕)。内側の網も便利で小娘ライダーはやる気満々でお菓子を詰め込んでおりました。


積載能力を増したければこういうのもあり?(シート部の幅は約420mm)


いい買い物をさせて頂きました(うれしい)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホンダ New タ... いよいよ本番…... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。