親子でつながる子育て~抱っこ法~

抱っこ法の考え方をもとに、子育て中の親子やハンディを持つ方など、たくさんの方の心の支援を行っています。

祝200回記念☆抱っこの広場

2017年03月07日 | 抱っこの広場

毎月開催している「抱っこの広場」

実は昨年、200回目を迎えました

 

 なんと

1997年9月スタートなのです

  

1997年と言えば・・・

 

安室奈美恵ちゃんの結婚

トヨタがプリウスを発表

映画「もののけ姫」が大人気

 

などの時代です

 

 

どんな時代でも、子育てに悩み、苦しむことはあります。

 

私たちは「一人で頑張る」ことを小さい時からしてきて、

それには気が付かず、「一人で頑張る」ことが当たり前になっていることもあります。

 

一人で頑張ることも大切

ですが、

ちょっとしんどい・・・

誰かに聞いてほしい・・・

どうしていいかわからない・・・

と感じられたら、

その時は一人で頑張らず、

抱っこの広場にきてくださいね

 

今月は3/12の日曜日です

 

 the present writer  by ひろこ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな自分に出会える場 再... | トップ | 癒しの子育て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

抱っこの広場」カテゴリの最新記事