放浪の記録

バイクツーリングの備忘録みたいなもの、だったのですが、最近ではお散歩花写真の記録になってしまいました。

ぷちつー:九十九里、不動堂海岸

2024-05-11 09:48:38 | 旅行記
久しぶりにお天気が良かったのでちょこっとツーリングに行ってきました。

九十九里浜の不動堂海岸です。
砂丘のような堤防の先に海が見えます。


広い砂浜が気持ちよいです。人もほとんどいません。


気温も上がり、冷たい海風が心地よい感じです。

平らに見える砂浜ですが、微妙に高低差があります。
その低い部分を引き波が川の様に流れていました。


九十九里浜ビーチタワーです。


老朽化でしょうか? 入り口が閉鎖されていました。


この後は、田植えの終わった田んぼの中の道を淡々と走り、
道の駅で大和芋とお米を買って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿