方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

悠長な事を言ってる場合か;頓珍漢 レン呆;「臨時国会で復旧議論を」 九州豪雨被害を視察

2017年07月16日 | 災害


民進党の蓮舫代表は15日、大分県日田市や福岡県朝倉市などを訪れ、豪雨被害の被災状況を視察した。視察後、記者団に激甚災害の指定や臨時国会の召集を急ぎ、対策を協議すべきだと訴えた。「甚大な被害だ。臨時国会で、与野党がしっかり議論して復旧策を講じるべきだ」と述べた。
福岡県東峰村では避難所を訪ね、高齢女性らに「家は大丈夫でしたか」などと声を掛けた。

安倍総理は 外遊先からとんぼ返りで,休みも取らずに被災地訪問。
かたや レンポイは 被災後何日も経過していると言うのに、動く気配も見せず,遊びほうけて,安倍総理が現地に入ったと聞くと慌てて現地行きもパフォーマンス。
私は明日現地に入ります・・ツイッターで告知するような話か・・戯け!
被災地の被害を臨時国会で議論して復旧策を講じる・・・ドアホ!
議論をやってる暇など あるか!
被災地復興は 一分一秒たりとも、有余時間はない。
ここらが このアンポンタンには施政家としての素養が備わってない 明確な証し。
たかが 消滅間近の弱小政党の党首が 大名旅行宜しく一行を引き連れてきても,迷惑なだけ。
安倍総理とレン呆の画像を 比べて見るまでもなく どちらが真摯に向き合っているかが,容易に判りそうなもの・・・
オバカレン呆 
留めの一発放言・・「家は大丈夫でしたか・・・?」
大丈夫じゃなかったから,避難所生活を余儀なくされている・・
矢っ張り  パァ~デンナ!!



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散文詩 ; 感謝 | トップ | 良識ある国民は宣戦布告すべ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

災害」カテゴリの最新記事