方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

朗報;自爆民珍&カスごみ!!獣医師連盟崩壊・・会費の支払い拒否続出 獣医学部新設への対応に不満

2017年08月21日 | 政治
民進党の玉木雄一郎議員に橋下徹氏がド正論!「獣医学部関連質疑に立つべきではなかった」足立康史議員は玉木氏のブーメランを徹底追及へ!【加計学園問題】



【獣医師会・緊急事態】愛媛獣医師連盟の会員が年会費の支払い拒否で離脱の意志示す。玉木雄一郎がブチギレて発狂中w 中道CH

Follow
玉木雄一郎 ✔ @tamakiyuichiro
今朝の産経新聞を見てびっくりした。あまりに酷い。私が獣医学部を阻止するために献金を受け取り国会で追及を行なっているかのような記事。全く事実に反する記事で強く抗議したい。しかも私に一切の取材なし。彼らはネットのフェイクニュースを見て記事を書いてるのか。社内教育はどうなっているのか。
9:23 AM - Aug 21, 2017
【民進党】玉木議員、産経新聞に激怒!「彼らはネットのフェイクニュースを見て記事を書いてるのか。違法、やましいことは一切ない!」


橋下徹「安倍総理は疑惑を否定していたのに民進党は追及した。今の玉木雄一郎はブーメランでしょ」
腹BLACK 2017年8月21日
Rate this (1 Vote)


マスゴミと民珍が必死になって 嘘八百をでっちあげて安倍政権を責め立てた、モリそば・掛けそば騒動はどうなったの?
籠池夫婦は再逮捕されるし 加計学園といえば、獣医師連盟の内紛で真っ二つに割れて、自爆状態の様相。
正しかったのは 安倍政権だったという おまけつき。
こんな見え透いた 煽りに乗せられる ジジババのアホさが 際立っただけのこと。
タマキンが いかに己を正当化しようと無駄。
こいつの 取るべき道は 跳ぶしかない。
政治家としての 命運は尽きた!
あまりにバカすぎる。
盆は過ぎたが 永田が待っている。




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村

 

昨年末の手術での、術後最終検査結果。 本日その結果を聞くために、奈良医大へ・・

2017年08月21日 | 日常

昨年末の手術での、術後最終検査結果。
本日その結果を聞くために、奈良医大へ・・
術後に経過は 頗る順調・・申し分なし。
次回 簡易検査で 異常が見られなければ、通院の必要なしとの診察結果。
まずは一安心。





政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





8月20日(日)のつぶやき その2

2017年08月21日 | 災害

8月20日(日)のつぶやき その1

2017年08月21日 | 災害