方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

「激怒」質疑中に国会テロの凶行、民進党・・許していいのか反日分子を!!

2017年06月13日 | 政治
国会 こんなの許されるのか!?民進党が維新の質疑を中断!維新激怒!「質問中にそんなの失礼だろ!」加計学園問題で山本大臣に問責決議案提出 法務委員会 最新の面白い国会中継

民進、共産、自由、社民の野党各党と参院会派「沖縄の風」は13日、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案をめぐり、金田勝年法相の問責決議案を参院に共同提出した。参院法務委員会は改正案の審議中だったが、両党が途中で問責決議案を提出したため、休憩に入った。質疑は打ち切られ、このまま散会になる見通し。
 与党は13日中にも改正案の採決に踏み切る構えを見せていた。民進党などは廃案を目指しており、問責決議案提出で抵抗した。
 問責決議案は14日の参院本会議で与党などの反対多数で否決される見通しだ。これを受け与党は15日の参院法務委で改正案を採決する方針。16日の参院本会議での可決、成立が視野に入ってきた。

@YES777777777
【民進党の横暴】法務委。共産党の質疑終了後、日本維新の会・東徹の質疑中に、民進党・真山勇一「金田大臣問責決議案を提出した。
委員会を止めて下さい」と発言し委員会中断。
これは酷すぎる。維新になってから質疑を中断させる。
こんな横暴が許されるのか?国民も維新ももっと怒れ!

@take_off_dress
維新の会の東徹議員が質疑が始まる ↓
直後に民進党の真山勇一が割り込み「金田大臣の問責決議案を出したから止めろ!」と騒ぐ

東徹「質問中に出すのは失礼!」
真山「止めろ!止めろ!」
維新の質疑を妨害してまでパフォーマンスを行う民進党。
最低限のマナーすらない屑

@take_off_dress
民進党が維新の会の質疑中に問責決議を出す

委員会が止まる

散会
維新の会の質疑時間を削りた挙句、法務員会を散会させた民進党や共産党。
自分達が気に食わなければ何してもいいんですか?



少数野党の精一杯の抵抗だと 見逃してしてやりたいが、議会の信義にももとる暴挙は,断じて許す事は出来ない。
己等の主張を貫く為には 何でも有り・・
一個の 人間として・・否;日本人として最低な屑集団!
猿の集団でも キチンと集団としての決まり事は弁えている。
国政の場で こういうあるまじき暴挙が罷り通っていることを マス塵がキチンと報道しなければ為らない立場なのだが、その マス塵が 此奴らに輪をかけた 反日分子。
期待する価値もない。
奴等は テロ成功とほくそ笑んでいるだろうよ・・おそらく!
正常な国会運営の妨害ばっかしてるな 屑議員に対しては問責とか出せないものか?
国民が 怒りの声を挙げないから バカチン共が勝手気ままに騒ぐ!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村











国連の方からきた、左巻き詐欺師による・・内政干渉は断固拒否!!

2017年06月13日 | マスゴミ
安倍総理、国連詐欺の息の根を完全に止める快挙を成し遂げる!反日メディアと野党が共謀する国連報告者の実態が暴露される!

【ジュネーブ=原川貴郎】国連人権理事会の「表現の自由」に関する特別報告者、デービッド・ケイ氏は12日午後(日本時間同日夜)、スイス・ジュネーブで開会中の同理事会で日本の状況について報告した。ケイ氏は「特に懸念する」として、(1)政府当局からのメディアに対する直接的または間接的な圧力(2)一部の歴史問題に関する限定的な言論空間(3)安全保障分野に関する情報へのアクセス制限-の3つを挙げた。
 これに対し、日本政府は伊原純一・在ジュネーブ国際機関日本政府代表部大使が、ケイ氏の報告の直後に「わが国の説明や立場に対し、正確な理解のないまま記述されている点があることは遺憾だ」などと英語で強く反論した。


国連の方からやって来た・・左巻き詐欺野郎のフェイク発言を 一々取り上げるマス塵・・
どこに 日本政府が表現の自由に圧力をかけていると言えるのか?
圧力をかけているのであれ歯、こういった報道は許されないはず。
「民主党政権時代に無期限招待状を出していた」 高市総務相が会見で指摘
国連特別報告者という人種が 如何に胡散臭い代物で有るかが,ミンス政権時代に、無期限招待状を発行している事実で、胡散臭さモロバレ!
此奴ら 左翼詐欺師の発言は 国連発表たは認めない閣議決定。
当然の対応!
こんなクズ共に 日本政府に対する内政干渉は断じて許してはならない。
日本政府も 毅然たる態度を持って、国連にもの申すこと・・国連脱退も視野に入れながら・・
役にも立たない国連に 多額の血税を貪らせる愚は,いい加減に終止符を打つべし!!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


もっと切れろ!!「正論!」カンニング竹山「何が悪いのかよく見えない。文書があったとしても問題?」

2017年06月13日 | マスゴミ

12日放送の「ビビット」(TBS系)で、カンニング竹山が、学校法人「加計学園」をめぐる騒動に「何が悪いのか、よく見えない」と疑問を呈した。
中略
民進党は文部科学省が作成したとされる内部文書をもとに、政府自民党の疑惑を追及し始めたのだ。特区を主導する安倍晋三首相と加計学園の理事長が長年にわたる親交があるため、獣医学部開設に何らかの便宜が働いた疑いがあるとみているようだ。
中略
一連の騒動について、竹山は「この問題って、何が悪いのか、どこがダメなのか、ちょっとよく見えない部分があると思うんですよね」と疑問を述べる。
そして、「すぐこういうこと言うと、ネットとかで『竹山は政権寄りだ』って言われるんだけど。僕は決してそうじゃないんだけど」と前置きした上で、文科省側が52年間にわたって獣医学部新設を認めてこなかったことに「ここがまずひとつ引っかかるんですよね」「ここに何かあったんじゃないか」と気にある点をあげた。
政権側が再調査を公表した内部文書に対しても、竹山は「あったからって、本当にそれが悪いのか。裏でお金が動いてたら別ですけど」と持論を展開した。そして「ちょっと思うけど、官僚の人がペラペラ何でもしゃべり出すと、結構その政権終わりですよね」
とコメントしていた。
番組では、元官僚の寺脇研氏、岸博幸氏による、重要なのは文書の有無ではなく内容であるとのコメントを紹介していた。


この発言が 国民として一番のまっとうな素朴な発言。
結局のところ・・で・・其れがどうしたん??
マス塵と 阿呆罠巣のボンクラ共が、政争の具に利用しているだけ・・
国民は バカ者共のカラ騒ぎ巻き込まれる事無く,冷静に事態の愚かさを,判断すべき時期。
番組構成上の意図を持った上での人選か・・?
寺脇暴&岸博幸・・ご両人を並べて??WWWW
官僚上がりでも,ピンからキリまでいる・・非常に判りやすい!!
寺脇なんて チンカス野郎が 未だに TVに顔を出す事自体が異常!
岸博幸の 正論が際立つだけに,寺脇のバカさが際立つ。
いい加減に バカ騒ぎは辞めろと声を挙げなきゃ・・愚老民諸氏も!
世界に向かって 恥ずかしくないのか・・こういう体たらくを許しておくことが!!
「アベ政治を許さない」反日メディアと野党4党、サヨク市民団体がアベ潰しに利用しようとしているだけだという姑息な魂胆を理解しなきゃ!!。


岸博幸・慶大院教授インタビュー 「加計学園問題は改革つぶし」「前川は官僚のクズ」



政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





6月12日(月)のつぶやき

2017年06月13日 | マスゴミ