温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

12/7のペンペン校長

2016-12-08 13:33:33 | 「中丸のページ」
モンスター学園ペンペン校長の情報によると、

今年モンスター界で流行っている楽曲は

「それでもあなたの悲鳴が聞きたいの2016」

なにそれ。
タイトルからは、アン・ルイスや中森明菜が歌いそうな
ハードロックを想像する。
あるいはヘビメタ。うん、ヘビーメタルっぽい。

あと、
「妖怪三兄弟」
これはキャッチーな三拍子かな。

「モンスター酒場」は、みんなで盛り上がれる演歌


人間界のヒット曲より
バラエティ豊富で楽しそうじゃないか!
歌詞教えて!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fruits cut at nainai 11/15 | トップ | 12/7の「中丸のページ」香港! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿