細マッチョになりたい

細マッチョになりたい

18歳女性乱暴容疑で24歳男再逮捕

2010-10-21 13:11:28 | 日記
どうしても許せないですね!!

うものは何もない、ってことで、犯罪に手を
染めやすいんでしょうか。
とはいえ、会社員や公務員や政治家でも悪いことしている人は
たくさんいるので、偏見を持ってはいけませんよね。
一番腹が経つのは、公務員や政治家の悪事。
国の税金で食べてる人たちが何やってるの?と、
毎度腹が立ちます。

電子タバコ王国 毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店だよね。

秋山容疑者は9月、江戸川区に住む別の女性(18)宅に侵入し、
女性に包丁を突きつけて脅したが、「こういうことはよくない」
と説得され、下着数点を奪い逃走したとして、
強盗容疑で逮捕、起訴されていたんですって。
18歳に諭される24歳・・・みじめ。
この18歳の女性(女の子?)、度強ありますね~、
包丁突きつけられたら、普通なら震え上がるところでしょう。

FXでスワップウマーがいいよね。

ところで、下着泥棒って、楽しいのかなー?
以前は、使用済み下着を売っているお店もあったみたいですよね、
ブルセラですっけ。今もあるのかしら。
色んなマニアがいるものですね。
女性でも~フェチってありますが、男性ほどマニアックな人は
ごく一握りかと。
わたしは、あごひげフェチ、まつ毛フェチであります。

アパートに住む20代の女性宅に侵入し、
女性を乱暴したとして、警視庁葛西署は強姦の疑いで、
東京都足立区西綾瀬の無職、秋山優被告(24)
=強盗罪で起訴=を再逮捕したそうです。

参考:新垣結衣画像

女性乱暴容疑で男再逮捕「下着盗もうと侵入したら…」
http://news.livedoor.com/article/detail/5084525/

最低なので、もっと刑を重くすればいいと思います。