細マッチョになりたい

細マッチョになりたい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小松左京さんなくなる

2011-07-29 11:10:51 | 日記
最近お亡くなりになる人が多いですね。

今月8日に体調を崩して入院していたとのこと。
事務所によると、亡くなる直前、
東日本大震災に関連して「今は大変な時期かもしれないけれど、
この危機は必ず乗り越えられる。
この先、日本は必ずユートピアを実現できると思う。
日本と日本人を信じている」とのメッセージを残していたとか。
力強いお言葉ですね。

ご冥福お祈り申し上げます。
この方の本は読んだことがないんですが、
今度図書館で借りて読んでいたいと思います。
・・・と同じように、今まで読んだことないんだけど読んでみよう、
という人がたくさんいて意外と借りづらそう;

どうしても電子タバコ店の店長日記がほしいね。

「日本沈没」など壮大なスケールのSF小説で知られ、
1970年の日本万国博覧会(大阪万博)の
プロデューサーなども務めた作家、
小松左京さんが26日午後4時36分、
肺炎のため大阪府箕面市の病院で死去したそうです。
享年80歳。

さっきロールバー専門店ロールケージエージェント公式ツイッターで知りました。

小松左京さん死去=80歳、「日本沈没」など壮大なSF小説
http://news.livedoor.com/article/detail/5742227/

先ほど、報道ステーションで、ちょうどこの訃報を
やっていましたが、すごいヘビースモーカーだったようですよ。
『徹子の部屋』でもプカプカ、何かの会合でも
プカプカ吸っていました。
昔の『徹子の部屋』では普通に喫煙できたというのに
驚きでしたねー。
肺がんではなくて肺炎で、まだ良かったですね。
男性の平均寿命からすると、天寿を全うされたのですね。

もっともほんわかホノボノ日記でものってました。

80歳、長生きです。

この記事をはてなブックマークに追加

韓国のKARAやっぱろもめてる

2011-02-15 11:34:57 | 日記
結局もめるんかえ?

しかし今回の提訴では「昨年1月から6月までの音源販売収益は
4億1000万ウォンであったにも関わらず、DSP側は活動費は
3億9000万ウォンだと伝えた」として金額を少なく言われていたと主張。

またすでに人気グループにのし上がっていた彼女らに対し、
6カ月間に支払われた額は1人あたり86万ウォン(約6万3000円)だったと
明かしています。

これからはコツコツFXでいきましょうって思います。

韓国のKARAのメンバー3人が所属事務所へ専属契約の解除を
申し出ている問題で、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンが
改めて事務所を相手に「契約が無効である事を確認してほしい」との
訴訟を提起した事が明らかになりました。

これが本当だとしたら支払われた金額は余りにも少額過ぎると言えます。
ハードなスケジュールをこなし、日々のレッスンも一生懸命やってきた彼女たちが
受け取った金額が6万円程度の金額としたら、日本の常識では異常です。

これが本当だとしたら事務所側ももう少し対応を考えるべきですね。
何よりファンの為にどうするべきか、事務所も考慮すべきだと思います。

電子タバコ王国 毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店ってどうなんだろう。

KARAの3人が提訴=事務所に契約解除要求―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110214-00000110-jij-int

これからはアイドルもFXで上流階級だって思います。


来日した際は手をつないで結束の強さをアピールしていた5人ですが、
帰国後すぐに3人は事務所に対し契約の無効を再び訴えたというわけです。

解散は避けられそうだという見通しが立っていた時期だけに、
事務所のみならず多くのファンがガッカリしたのではないでしょうか。

大変そうだよね。

この記事をはてなブックマークに追加

北川景子さんが最近悪夢をみたいらしいです。

2011-01-07 14:47:55 | 日記
初夢はたいした夢じゃなかったので覚えていません。


ドラマは毎週金曜午後10時~、初回の7日は
2時間スペシャルとして、午後9時から放送されるとのこと。
プロファイラーのドラマというと、海外ドラマの
『クリミナル・マインド』が有名ですね。
わたしもWOWOWで見ています。
今月末から新シリーズが始まるので楽しみ!

金先物のがいいと思うけどどうかな。

先ほどやっていた、TBSのスパモク
『潜入!日本警察の秘密初公開!100連発』
というのに出演していましたよ。
えっ、なんでこの人がゲスト?って場合、
たいてい最後に番宣があることが多く、
今回も、やはり番宣目的だったみたいです。

ロールバーだっていいと思うよ。

アメリカでは、もうプロファイリングは古い、
と言われているらしいですね。
日本のプロファイリング能力ってどうなのでしょう?
元プロファイラーだった人がたまにニュース番組に
出ていますが、あまり当たっていない模様。

ご参考ですが、羽毛布団専門店なオーナー日記

<北川景子>犯罪勉強し過ぎて「悪夢見た」 初のプロファイラー役に意気込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000017-mantan-ent

7日放送開始のTBS金曜ドラマ「LADY ~最後の犯罪プロファイル~」の
記者会見が6日、緑山スタジオであり、
主演の北川景子さんほか出演者らが登場、北川さんは、
撮影前にいろんな犯罪事件を勉強しすぎて悪夢を見たと
明かしたが「最近では現場でたくさん死体を見る。
その後お弁当を食べられるくらいになって、
プロファイラーらしくなってきたと実感しています」と
役を着実に自分のものにしている様子だったそうです。

おもしろいドラマになるといいですね。

この記事をはてなブックマークに追加

北川景子さんが最近悪夢をみたいらしいです。

2011-01-07 14:47:21 | 日記
初夢はたいした夢じゃなかったので覚えていません。


ドラマは毎週金曜午後10時~、初回の7日は
2時間スペシャルとして、午後9時から放送されるとのこと。
プロファイラーのドラマというと、海外ドラマの
『クリミナル・マインド』が有名ですね。
わたしもWOWOWで見ています。
今月末から新シリーズが始まるので楽しみ!

金先物のがいいと思うけどどうかな。

先ほどやっていた、TBSのスパモク
『潜入!日本警察の秘密初公開!100連発』
というのに出演していましたよ。
えっ、なんでこの人がゲスト?って場合、
たいてい最後に番宣があることが多く、
今回も、やはり番宣目的だったみたいです。

ロールバーだっていいと思うよ。

アメリカでは、もうプロファイリングは古い、
と言われているらしいですね。
日本のプロファイリング能力ってどうなのでしょう?
元プロファイラーだった人がたまにニュース番組に
出ていますが、あまり当たっていない模様。

ご参考ですが、羽毛布団専門店なオーナー日記

<北川景子>犯罪勉強し過ぎて「悪夢見た」 初のプロファイラー役に意気込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000017-mantan-ent

7日放送開始のTBS金曜ドラマ「LADY ~最後の犯罪プロファイル~」の
記者会見が6日、緑山スタジオであり、
主演の北川景子さんほか出演者らが登場、北川さんは、
撮影前にいろんな犯罪事件を勉強しすぎて悪夢を見たと
明かしたが「最近では現場でたくさん死体を見る。
その後お弁当を食べられるくらいになって、
プロファイラーらしくなってきたと実感しています」と
役を着実に自分のものにしている様子だったそうです。

おもしろいドラマになるといいですね。

この記事をはてなブックマークに追加

龍馬伝の最終回、一番いいシーンでテロップが流れて苦情!!

2010-11-30 10:49:10 | 日記
これは私も思いました。

NHK広報部によると、テロップが被さった暗殺シーンは
午後8時55分ごろ、視聴者からは午後10時までに
「表情が見たかったのに、龍馬にテロップがかかってしまった」
「楽しみにしていたのに興ざめした」といった苦情のほか、
「きれいな映像で録画したいので再放送の予定を知りたい」
といった問い合わせもあったとのこと。

夫は録画してまだ見ていないので、気が削がれないように、
事前に教えておいてあげようと思います。
なんでも、最終回の視聴率は、21.3%だったとのこと、
大河ドラマは毎回視聴率いいですよね~。
まったく興味が持てない自分が悲しいです。

ドラマはなんでもいい適当日記だって。

「龍馬伝」暗殺シーンに「愛媛知事選」当確テロップで苦情200件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000544-san-ent

重大な災害速報などならともかく、知事当確のテロップを
なにも一番のクライマックスシーンに流さなくても、と、
龍馬伝を見ていなかったわたしでも思います。
流した場合と流さなかった場合、天秤にかけると、
流した場合のクレームの方が多いと予想されることは
素人でもわかりそうなもなのに・・・。

みんなが見てた為替王の信者とFX友の会 です。

28日にNHK総合で放送された大河ドラマ「龍馬伝」の最終回で、
主人公の坂本龍馬が暗殺されるシーンに愛媛県知事選の当確を
伝える速報テロップが流れ、同局に苦情が約1時間で
200件あまり相次いだことが29日、分かったそうです。

今月最後の参考です→FXで旦那の収入を抜いてやる

確かテロップが2回ながれましたよね。
テロップ禁止設定ができればいいのに。

この記事をはてなブックマークに追加