ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

辺野古テント2の子犬と、浜の写真25枚

2015年05月25日 | 沖縄・5月のワジワジー
沖縄・5月のワジワジーシリーズ5です。
5月15日午後は、辺野古の浜のテントに行きました。

テント2にはかわいい子犬がいました。




















































とても熱い日でしたが、
辺野古の海は、きれいな色を見せてくれました。
冬の海とは、全然ちがいますね~

フェンスの向こうとは別の世界でした。
これが沖縄の現実ですね。

キャンプ・シュワブの、海兵隊基地に
今ある基地にさらに、新しく軍港まで作ろうとするとは、
一体どこまで沖縄をなめているのでしょうか。
絶対に許せません。
この浜は資材置き場になるとか、あり得ません。

もはや、辺野古だけの問題ではなく、
反米、反基地になっています。
というか、アメリカ言いなりの植民地ニポンの
歴代自民党政権の問題ですね~
政治に無関心でいた、市民ひとりひとりが問われています。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄・瀬嵩の浜にて 写真10... | トップ | 本土の反発受け海兵隊を沖縄... »
最新の画像もっと見る

沖縄・5月のワジワジー」カテゴリの最新記事