ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

北公園の散歩写真2020年4月9日

2020年05月03日 | 散歩写真
4月9日の散歩写真です。
北公園は4月25日から5月13日まで、駐車場が閉鎖されました。
そろそろバラが咲く季節ですが、残念ですね。
コロナウィルスが一刻も早く収束しますように。
そのためには、外出せず、自宅待機が一番いいのかもしれません。

今は、写真を見るのが楽しみなので、
この後たくさん載せたいと思います。








































4月9日なのに、今年は桜が早かったので、
葉桜になっています。
でも、この後、11日、19日、24日と散歩に行っています。
遅咲きの桜、松月なども撮りました。

また同じような写真ですが、
載せたいと思います。

最近は、いつまでこんな幸せな、
静かな日常が続くのか不安になります。
感染していないことを祈ります。
症状がなくても、感染している可能性は大いにありますから。
せめて人ごみに行かないで、感染させないことが大事ですね。

そのためにはマスクをすること、
石鹸で手洗いをしっかりすること。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日の散歩写真20枚 相模... | トップ | 北公園4月11日の散歩写真 »
最新の画像もっと見る

散歩写真」カテゴリの最新記事