ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

3月25日の散歩写真20枚 相模原市役所の桜は満開〜

2020年04月05日 | 散歩写真
3月25日、今年は桜が咲くのが早かった〜
早速、相模原市役所通りを車で走ってみた。
それだけでは往復10分もかからず、
せっかくだから、道保川公園にも行ってみた。









































以上20枚。

コロナウィルスの感染が心配な高齢で病気ありの
気分転換でした。
人ごみは避けて、自分が感染するのも怖いけれど、
もし、症状のない感染者に自分がなっているとしたら・・・
被害だけでなく、加害者になってしまうのは怖いですね。
マスクは加害者にならないためのマスクです。

安倍のマスク?アベノマスク2枚は拒否します。
せめてもの抵抗力を!!

この国はあの戦争の時の、
731部隊のママなのだと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年3月11日、ハクモクレン... | トップ | 北公園の散歩写真2020年4月9日 »
最新の画像もっと見る

散歩写真」カテゴリの最新記事