ミモザの春雨日和

猫と花と沖縄の、散歩写真ブログです。

NO WAR できる事をできるだけしよう〜

2017年05月25日 | シンプルライフ
お早うございます。今朝は2時半に目が覚めて、二度寝しました。
寝苦しくて、背中に汗をびっしょりかいて・・不安な気持です。

と、ここまで書いたところで、黒猫くろすけにキーボードを押されて・・
ブログに1時間もかかっています〜


暑いのかと思えば寒い・・靴下をはくと暑苦しい。
近所の日帰り温泉に行けばさっぱりすると思うけれど、
ぼーっとして、瞬発力が出ない・・・。

というわけで、ブログになっています。

バラの写真をたくさん載せたいけれど、
その間にちょっとこんな古い写真も載せたりして〜

NO WAR

2003年のイラク攻撃に縁側で抗議しています〜
日比谷野音に集まり、デモに行った日々・・元気でしたね

戦争への道が見えて来たような今日この頃、
気がつくのがおそい一般人の主婦ですが、
できる事はできるだけしたいと思っています。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日朝8時のグラハム・ト... | トップ | 「負担軽減」、米軍戦略が左... »
最新の画像もっと見る

シンプルライフ」カテゴリの最新記事