男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

いい仕事してますねぇ~

2006年02月19日 13時05分19秒 | 日記系

 先ほど、いつものCDショップに行ってKAT-TUNでびゅ~アイテム一式を予約してきました。

 店員に恐る恐る尋ねてみましたが…

  • MU;3/22にデビューするっていう…
  • 店員:KAT-TUNですか?
  • MU:そうです。で、シングル・アルバム・DVDが一つになった…
  • 店員:限定BOXですか?
  • MU:それを1つ予約お願いします。それと、シングルもジャケットが違うのが…
  • 店員:限定盤ですね。それぞれ1枚ずつでいいですか?
  • MU:それでお願いします!

 とあっさり予約完了。特にシングル限定盤は、こちらが6枚と言う前に言われてしまうなんて…^^MEWSと∞のバッチを付けたお姉ちゃん、仕事が速い!!

 さて、最近出張というと、宮崎・鹿児島方面ばかりでしたが、今回は大分…これからいってきまっす~^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3万アクセス達成! | トップ | 不覚に深く反省 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (kame405)
2006-02-19 18:10:50
出張続きで大変ですねッ。そんな忙しい中でもCDショップへ足を運ぶMUさん、素晴らしい!そしてショップの店員さんもステキ☆

昨日、サンパレスでのTOKIOライブ♪に行ってきたんですけど、MCで『KAT-TUN』のビュー話が出ましたよ!

「いきおいが違う」とか「人気がハンパない」とか言ってくれて、嬉しかったです。
返信する
出張お疲れさま (かずき)
2006-02-19 23:13:54
MUさん、出張お疲れさまです。

実は、かずきもMUさんが住んでいるF県へ出張へ行き、無事帰宅しました。

今度は、大分県ですか…。

大分は「米焼酎」ですね。(笑)

そうですね、CDショップに行って予約しなきゃ。最近、ジャニ関係の出費が痛いです。

返信する
こんにちは (マミ)
2006-02-20 15:05:16
bookmarkしてもらっている、管理人マミです。MUさんのブログは毎日のように拝見させてもらってますが投稿は初めてなので、緊張します(笑)

初回限定盤が6種類予約できたなんていいですね~。私のほうは、初回盤は好きなものが選べないし店の方に全種類入るかわからないと言われてしまいました・・・(泣)友達は発売当日は仕事を休んで6枚買いに行くと言ってます!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事