男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

もう限界だぁ~

2008年05月11日 23時59分18秒 | 感想系(少クラ)

 今日は、結局、あのままTVの前に腰を落ち着けてしまい…朝から1週間振り返り番組を見てたし、またあの番組でも「ギョーザ、ギョーザ」と聞いてしまうと、無性に餃子を作りたく(もちろん食べたくも)なり…ちょうど、冷蔵庫には、白菜・ショウガ・ニンニク、冷凍庫には豚の挽肉があったので、TVを見ながら餡を作ってました。

 ただ、それだけでは物足りないので、スポーツクラブ行った帰りに、ニラ、マイタケともちろん大事な皮も買ってきました。

 そして、少クラもスタート…昼間に「限界メーター」を語ってたら、まさか今日放送になるとは…まさにJUMPコンを彷彿とさせるはっしー組&Jr.Boysの組み合わせ…でも、コンでは気付かなかったんですが、間奏でバック転決めるところで、真田くんは独自行動を…確かに、体は重たそうだからアクロバット系は苦手なのかなぁ。最後の「もう限界だぁ~」は、絶叫調で良かったかな…な横アリでも、あそこまで叫べばよかったのにぃ!

 熱血ジュニアリーグでは、雄っちを動物に例えると「コアラ」と即答してしまうのは、Taiヘンコンの生き残りって証拠^^;?

 そして、次はジュニアにQの関ジュバージョン…そうそう、最近東京でお仕事が続いてたときとか中田くんの印象がいつもと違う気がしてましたが、今日はいつもどおりの中田くんに戻ってたかと…

 そして、なで肩をアピる濱ちゃん…確かに、その流線型な体で、これからもしなやかに踊り続けていってほしいもので…あ~、やっぱ、大阪ドリボズ行きたかったなぁと今更思い直すMUでした^^;

 対照的に、イカリ肩な佐竹くん…せっかく、ボードにチャームポイントは「筋肉」と太字で書いてたのに、全然拾ってもらえず…バッケスくんも成長したし、すっかり身長が伸びた流星くんに対抗して背伸びしてる中田くんにも大笑い…

 でも、やっぱりおいしいところを持ってくのはベテランズ…頑張れ、ショ~ワの眉毛の伊藤くん!

 まあ、いかにも松竹座のグダグダ具合が出ていたコーナーでしたが、全国の視聴者の皆さま方も、NHKの関係者も、これに懲りず第2弾もよろしくお願いします!

 さて、この時点で手作り餃子も10個食べてしまい、お腹いっぱいなところに、暗転したステージに浮かび上がる山涼…そう、横アリで披露した新曲「アジアの夜」…でも、マイクのせいか、横アリよりも声が細く聞こえてしまったのが残念^^;

 こうなったら、やはり少クラではJUMP10人の「絶妙ミュージック」も熱望したいところで…いのっち先生提供の曲で、曲の前振りではいのっち先生がビデオで登場したんですけど、城ホールでは「またこういう機会があったらよろしくお願いします」と謙虚な先生でしたが、横アリでは「またこういう機会があったら一肌脱いじゃいます」と、ロンTの肩をはだけちゃったり…

 絶妙ミュージックは、テンポが速い中、ソロパートがメンバーに次々リレーされていく感じで盛り上げ、クライマックスに向けて、薮くん、光くんともりあげ、クライマックスが山涼…リフトアップされたセンターステージで堂々と歌うんですが、一旦遅くなったメロディーのテンポで歌い上げてるときには渋い顔で歌ってるのに、元のテンポ戻り「♪ミュージック!」と歌うときには、破顔一笑、おまけにお茶目な仕草で会場を「キャ~」と湧かせて…末恐ろしや^^;ってか、少しはどこぞのタカキィも見習って欲しいもので^^;

 この時点で、お腹も満腹、少クラも満足だったんですが…平成ポストで、龍太郎にはお兄ちゃんぶってた裕翔くんがその直後に岡本くんにメールの署名が「ゆうとりん」だったってことをバラされて、照れる姿にまた倒れてしまったMUでした^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がり | トップ | 祝入学! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想系(少クラ)」カテゴリの最新記事