hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

『悪魔を見た』舞台挨拶・速報☆彡

2011-02-09 22:34:30 | イ・ビョンホン

新宿ミラノ座での舞台挨拶に、キム・ジウン監督とイ・ビョンホンが登場!
ビョンホンssi、輝く美しさ&かっこよさでした。

髪の毛を切って、前髪は軽くオールバック。
長めの前髪も好きだったけど、
きりっとした髪型も、またまた素敵なんですよね。

黒いジャケットに、グレーの光沢のあるパンツ。
足元がしまったデザインで、靴も光沢のあるブラウがかったカジュアル靴でした。
んで。
ジャケットの中は、黒の網タイプのシースルー!
銀色のネックレスは、わざわざシャツの中側に入れているので、
シャツの網ごしに光って見えるのです。
(お友達情報によると、今日のお洋服はヴィトンらしい。)
あと、左腕には黒っぽい数珠だとおもうんだけど。
ジャケットの袖が短めだったので、
たくましくツルツルの腕に、とてもセクシーに映えていました。
あ~、美しいかっこよさ♪

3作品目となるキム・ジウン監督とのタッグは、
これまで以上に完成度が高く、意味深い映画になっていて、
それだけに、二人とも、とても余裕があるというか。 
二人のコンビの良さを感じられる舞台挨拶でした。
けっこう怪しい関係!?な発言も~。

やっぱり、映画の舞台挨拶に立つビョンホンssiが、私は一番好きです。
幸せそうで輝いて見えます。

運良く、上映後の1回目と、上映前の2回目と、
両方見ることができました。
(2回目の上映は、終電が間に合わなくなるので、抜けて出ちゃいましたが。
ごめんね。)

『悪魔を見た』は残虐シーンが多く、でも、それだけじゃない何かが訴えてくる映画で。
二人の舞台挨拶で、この映画の真の意義を理解することができました。

舞台挨拶の詳細ルポはこちら!
**** hoppenの韓的な日々♪より ****
『悪魔を見た』プレミア上映舞台挨拶(2011.02.09)

画像はこちらの記事より
**** JP NEWSより ****
悪魔を見た日本の観客はどうブワトウルカ


こちらの記事も写真があるよ。
内容も、詳しく書いています。
**** チケットぴあより ****
イ・ビョンホン新作をひっさげ来日!監督は「ゴメンンサイ」と日本語で謝罪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿