hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」、2/3~テレビ朝日で地上波放送スタート。

2013-01-29 08:32:36 | チョン・ウソン


「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」
公式サイト



温かさと美しい映像に魅了されたドラマ「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」。
主演のチョン・ウソンとハン・ジミンが来日し、トークショーを行いました。

握手もハイタッチもありませんでしたが、
ドラマの思い出を通して、
心が触れ合える、とてもすてきなイベントでした。
たくさん感動して、心が洗われた気分になりました。
詳しくは、後日ルポする予定。

このドラマは、地上波テレビ朝日で、2月3日から放送開始します。
テレビ朝日・「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」


チョン・ウソンは、韓国映画だけでなく、中国映画にも出演する俳優です。
アクションが多いのですが、深みがあって、男性にもファンが多い。
男性が共感するキャラクターが多いのかな。

このドラマでは、16年間、無実の罪を着せられた服役囚の役で、
はっきり言ってダサいです。
でも、純粋でまっすぐなガンチルに、不思議と魅了されていく。
きっと、このヤン・ガンチルというキャラクターは、ウソンにしかできない。
あー、チョン・ウソンって本当に魅力的な俳優だなぁと、しみじみ感じました。

ウソンは、トークショーでも魅力がいっぱいでした。
面白くて優しくて、誠実。
時折拗ねるところが、また可愛い!
楽しかったです♪


ハン・ジミンは、数々の韓流ドラマで人気も実力もある女優。
「屋根部屋の皇太子」では、ユチョンと切ない恋を演じていましたね。
「屋根部屋の皇太子」の前に出演していたのが、
この「パダムパダム~彼と彼女の心拍音~」。
チョン・ジナを演じて、とても心がつらかったとインタビューで語っていました。
ドラマを見れば、それも納得。
渾身の力を込めて演じていて、本当に大変だったと思います。

ジミンちゃん、トークショーで、とてもかわいかった!
そして、機転がきくんです。
さすがジミンちゃん!と何度も思いました。


このドラマでは、「花より男子」のF4として人気があるキム・ボムも、いいですー!
イベントでの来日はかないませんでしたが、
トークショーではメッセージをくれて、
半天使・グクスへの思いを語っていました。

私は、ファンタジーものが苦手なので、
正直、見始めたころはNGかなーと思っていたんですが。

このドラマは、人間の純粋さを描いていて、
そこに、ファンタジーとサスペンス要素が加味されています。
そして、美しい映像がよくてねー。

キム・ボムも、天使なのに人間臭いのです。
半人前=半天使。
それがよかったなぁ。
メッセージのVTRを見ただけですが、
実際のキム・ボムは、天使以上に純粋な俳優みたいですねー。^^


トークショーでは、母親役のナ・ムニや監督からのメッセージもありました。
キャストもスタッフも、この作品への愛情が深くて、
その愛情があふれているドラマなんだと感じました。

観客の皆さんも、このドラマが大好きな方が集まっていらして、
本当にいいイベントだった。

ルポ、書かなくっちゃ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジミンちゃんのファンです (はなみ)
2013-01-29 13:44:18
はじめまして。
ジミンちゃんのファンなんです。
レポありがとうございます。
私は行けなかったんですけど、
イベント良かったんですね!羨ましいです。
これからもジミンちゃんよろしくお願いします^^
返信する
観終わったところです^^ (tubana)
2013-01-29 22:46:27
hoppenさんが

このイベントに行かれてるのではないか・・って
期待していました

ジミンちゃんって女性からも好かれてますよね
透明感があって可愛いし

私が録画したのを見てた時
たまたま息子がいて
「福山に似てるね~」とウソンさんのこと言ってました
齢と大きい所が、かな?

ルポお待ちしています
返信する
>はなみさん (hoppen)
2013-01-30 08:26:09
ジミンちゃん、ミニスカのワンピースで、とっても可愛かったです。
御足は素足だったんじゃないかな。
椅子に座るときはひざ掛けをかけていて、それがまた、清楚でしたー!
キム・ボム君たち後輩俳優にも慕われていて、
今でもメールのやり取りをしているとのこと。
キム先生とはボランティア仲間なんだそうです。
ジミンちゃんばっかり、と、ウソンが拗ねたフリをして、ケラケラ笑ってました(*^^*)

私もデビュー作のオールインから拝見していますが、
どのドラマでも内面の優しさ、明るさ、芯の強さ、悲しみなどを感じる、大好きな女優さんです。
今回のイベントでますます好きになりました。
ルポ、がんばりますね!
返信する
>tubanaさん (hoppen)
2013-01-30 08:30:45
このドラマ、チェックしてましたか!
さすがですー!
ウソンと福山雅治、なるほど、似てるかもー。
セリフは少し軽目なんだけど、それが普通の男性っぽくて。
男性に共感を得るのかもしれませんね。
素顔がお茶目なところも似てるかも。
独身だしねー(~Q~;)
ルポ、がんばりますね♪
返信する

コメントを投稿