hoppenの韓的な日々♪

2004年・夏、イ・ビョンホンssiに出会ってから韓流へ~韓国映画&ドラマで刺激的になった日々を綴ります。

行ってきました! 釜山国際映画祭!!

2006-10-16 00:39:33 | 釜山国際映画祭・10月

皆さんお察しの通り、釜山国際映画祭に行ってきました。
予想以上に盛大な映画祭でしたよ~!!

4つの映画館を借り切っての、映画上映。
世界からバイヤーが集まる、アジア・フィルムマーケット。
地元の青年たちのボランティア協力。
世界の俳優、監督たちに出会える、各種イベント。
毎夜、あちこちのホテルで催されるパーティ&レッドカーペット。
新作映画のプロモーション。

11日~15日の早朝までいましたが、華やかな韓国映画界を満喫できました♪

実は、半年くらい前から、釜山行きを狙っていたのです。
ビョンホンssi、ユ・ジテ、チョン・ウソン、キム・レウォン、カン・ドンウォン、『グエムル』など、お気に入りの俳優の映画公開があったからです。
家族に恐る恐る話したら、「行ってくればいいじゃん」と快諾。
8月末にはツアー予約をしました。

9月中旬に上映映画が発表。
そのときには、私が狙っていた映画があまり入っていなくて、落ち込んだりしましたが。
開幕は、ユ・ジテの『秋へ』だったのと、ゲストに香港俳優のアンディ・ラウが来るということで、映画を楽しむつもりで決行しました。
そうしたら、前々日にはチョン・ウソンの、前日にはビョンホンssiの参加が決定。
もしかしたら、会えるかも~!と、期待を胸に出発しました。

滞在スケジュールは・・・
11日(水):夕方到着。
                入国手続き場で、なんと、アンディ・ラウに遭遇!!
       :夜は、買い物やイベント会場の下見。

12日(木):午前中、町をぶらぶら。
       <あわび粥を食べる!>
        :13時ごろから並んで、開幕式!
       :夜は開幕パーティをやるパラダイスホテルで、多くのスターに遭遇。

13日(金):午前中、舞台挨拶つきの『秋へ』を見る。
       :午後、アンディ・ラウ×アン・ソンギのオープントーク
       :夕方、南浦洞で、桃井かおりの野外舞台挨拶
       :本屋で、ビョンホンssiの雑誌、ドゥナちゃんの写真集などを入手
       <参下鶏を食べる!>
       :夜、パラダイスホテルでのパーティの出待ち

14日(土):午前中、グォン・サンウの聖火リレーを見る。
       :午後、イベント会場をぶらぶら。
       :17時半、チョ・インソンの野外舞台挨拶
       :アジア・フィルムマーケット会場のグランドホテルへ。
       『その年の夏』予告、ビョンホンssiのインタビュー番組をWATCH!                    :20時~、チョン・ウソン×キム・テヒ主演の『中天』プロモーション。
       :22時~、ビョンホンssi参加のイベント「フランスの夜」の入り待ち。                       むっちゃ、近くで会えました。(少しだけ、肩に触れてしまった!)

15日(日):午前便で、帰国 とりあえず、濃い~5日間でした。 

『その年の夏』の宣伝、すごかったですよ~。
ポスターが描かれたビニール袋を配っていて、みんなが持っているんですよ。
これが、すごく素敵なんです。
 

南浦洞では、上の画像の↑宣伝ブースが出ていました。 もうすぐ公開ですからね。ますます、わくわくしてしまいました。 それぞれ、詳しくは、後日UPしようと思います。

続きは・・・
初日(11日):アンディ・ラウと入国


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~~~(@_@;) (fu-rinnosuika)
2006-10-16 01:06:49
まじっすか?まじっすか~~~!?

いいなぁ~~~~いいなぁ~~~。。。

あたしもご一緒したかったわん(T_T)



でも、元気に帰ってきてくれたみたいで

まずはそれが一番♪

おかえりなさい(*^_^*)



旅の後は、ゆっくり身体を癒さないとね(*^_^*)



どんなことがあったのか・・・

楽しみにしてます、ゆっくり書いてね♡
返信する
えらい!!! (ROSE NEL BUIO)
2006-10-16 08:07:20
やっぱり 目の付け所がちがうね!

ソン理事がスピーチするということが わかったときに もしかしてとは思っていたけどね~

賢いなあ~

今回の 釜山でのオッパァは素敵だったね!
返信する
やっぱり! (Hoo~♪)
2006-10-16 08:39:53
釜山に行ったと思ったよ!(笑)



オッパもだけど、チョン・ウソンとキム・テヒの「中天」は、オススメ映画みたいだね。



ところで、一人で行ったの?それとも ツアーなんかあったのかな?←どこかで、見たような気がしてる・・ツアーの。。



とにかく、釜山の報告楽しみに待ってるね\(~o~)/
返信する
お帰り~~~~~~! (JJJ)
2006-10-16 11:59:46
こんにちは。

いつかなぁ、いつかなぁ~とお帰り、とご報告を

楽しみにしていました~。。。



だすが、hoppenちゃん、追っかけのツボを心得て

いますね~。



ビョンホンシと肩が触れ合ったぁーーーーーーー!

よくぞ、ご無事で・・・・・私ならその場で

卒倒だわさ!



結局、hoppenちゃんは何度位、あっているの?

きっと、お馴染みの顔ぶれが揃うのでしょうね。



公開前だって言うのに、ナンだけれど、ビョンホンシの次の仕事の気配、感じた?



またのUP、楽しみにしています・・・
返信する
おかえりなさーい (sk)
2006-10-16 15:00:54
すばらしい!



近くでみたビョンホンさん、どうだった?



ゆっくり、やすんだら、いっぱい記事かいてねー

おつかれさま§^^§/
返信する
お帰りなさい! (P助)
2006-10-16 19:21:18
こんばんは!



お帰りなさ~い、地下でお帰りをお待ちしていました。(^_-)-☆

元気で何より。。お疲れ様でした。



楽しい時を満喫されて良かったですね。

今後の熱々でリアルな、お土産話をお待ちしています(^^ゞ



貴女のその行動力に憧れます~(*^^)v



返信する
おつかれさま~~ (よんみ)
2006-10-17 00:58:14
hoppenちゃん

お帰りなさ~い!

ホント、濃厚な旅だね~

これだけ、素敵な事がいっぱいだったら、

疲れなんて感じてないかな?

そして、理解あるご家族、

素晴らしい~~!!!

ビョンホンssiに触れたなんて、

良かったね~~!!!

何回目?



『その年の夏』期待できそうだね。

先日の、ビョンホンssiの来日は

映画のプロモーションでは無かったの?

いまいち、来日中の様子が分からなかったんだけど・・・。

返信する
みなさん (hoppen)
2006-10-18 00:01:13
ただいまです。

何よりも、私の身を案じてくださり、うれしいです。

ありがとうございました。



釜山では、ビョンホンssiに会えてことも嬉しかったんですが、

体験したこと一つ一つが、すごく楽しかったです。

どれもが、これだけでも満足って思えるくらい。

UPしきれるかどうか・・・。

また、読んでやってくださいませね。



ビョンホンssiには、舞台挨拶やステージで見ただけで、

本当の『生』で会えたのは、今回が2回目です。

1回目は、横浜アリーナのレッドカーペットだし。

翌日まで残っていた友人は、握手できたそうです♪



>よんみちゃん。

来日は、『その年の夏』の取材だったんだって。

ファンクラブで写真が出ていました。

サマンサかと思ったけど、こちらは、外れました。

返信する
見れない・・・ (よんみ)
2006-10-23 00:15:57
hoppenちゃん~~

他のところのフォトは見られたんだけど、

こちらのは、まだ、×のままなの。

私だけ?
返信する
ごめんね~ (hoppen)
2006-10-24 03:17:15
画像整理したら、間違えて、消してしまってたみたいなの。

復活してみました。

もう1枚は、どの画像だか分かりませんでした。

でも、別記事にも載ってる画像だったかな。

ミヤネヨ~、よんみssi~。
返信する

コメントを投稿