ほっぺにチュ♪♪

育児+家事+仕事に奮闘中!そんな日々のお話です♪

旦那様バトン

2006-05-27 | myself

お友達のえっちんからの初バトン

 「旦那様バトン」がんばりまぁ~すっっ

 

 

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?

さわやかな笑顔

 

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?  

F1レーサーの「佐藤 琢磨」

 

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

チイコの友達が設定してくれた「飲み会」で 出会ったよ~ん

ノリがよかったパパ

「彼氏なんてどうせできないし~」って

 開き直って出席したチイコは猫もかぶらず地のままノリノリ

ノリがあったのね(笑)

猫かぶらないでよかったっ

 

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など

コーヒー入れたらコーヒーが入ってる戸を開けっぱなし・・・

トイレに入ったらトイレの電気が付けっぱなし・・・

「・・・しっぱなし」で「今何をしていたのか」痕跡を残す・・・

だいぶん直ったけど、もう一歩・・・

がんばろぉ~パパ

 

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

クリスマスに指輪

 

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

「そろそろ結婚しよっか」と・・・

「えっっっ」って、ただただうれしかったなぁ~

 

Q7 旦那さんの特技は何?

オールマイティーにどのスポーツも万能なこと

歌も上手ね

 

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?

そりゃ~もちろんチイコよぉ~(笑)

「好きになった人がタイプ」ってやつ

でも映画「オーシャンズ12」の時の

キャサリン・ゼタ=ジョーンズも・・・って

チイコと全然違うし・・・

外人やし・・・(笑)

 

Q9 将来どんな生活をしたい? 

もう一人出産して、3人の子ども達に囲まれて、そのうち孫にも囲まれて

今のまま特に贅沢もせず、でもいろんなとこに旅行したり

週末はキャンプしたり・・・

そうやっておじいちゃんとおばぁちゃんになりたいなぁ

 

Q10 次のバトンを渡す5人

みなさん子育て中の

 makikoさんpekoさんみるきーさんたかたんさんyamaさん

コレを見て、もし「いいよ~」って

思っていただけたら、よろしくお願いいたします

 

 

なんかあらためて昔のことを思い返したり

こんなことを書くと照れるねぇぇぇ(笑)   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで… (peko)
2006-05-28 00:47:49
「バトン」ここで答えさせてくださ~い。



1 ニタ~っとした笑顔

2 乱 一世

3 中3のとき、同じクラスになったこと

4 人の話を聞かない&よく踏まれる(涙)

5 マフラー(チイコさんと一緒!クリスマスに)

6 なんだろなぁ…はっきりと覚えてないかも。

  指輪をもらって、うれしかったなぁ。

7 フェンシング

8 「かわいい」って思った人

9 一戸建てに暮らして、ガーデニング&旅行



こんな感じで♪



ただ今、微妙にケンカ中の私たち

明日は仲直りできるかなぁ
返信する
ありがと~っっっ!!! (♪pekoさま♪)
2006-05-28 09:15:01
早速ありがと~っっ

お互いの中学生を知ってるって

恥ずかしいような、うれしいような・・・

でしょうか?



ただ今微妙にケンカ中ですか?

仲直りできますように・・・

笑顔の日曜日になりますように・・・
返信する
初バトン (makiko)
2006-05-28 09:38:07
ゲゲゲ

初バトンうれしいですが、

「旦那様バトン」とは・・・。



チイコさんハートがいっぱいで、

とっても仲良さそうですね

うらやましい

我が家はどうかな・・・

やってみて公開できそうならupしますね(^.^;

返信する
ぷぷぷ・・・ (♪makikoさま♪)
2006-05-28 21:53:55
仲良く見せるためにいっぱい

使ってみましたよ~(笑)



同じ年のパパなので、ケンカになると

どちらが折れるとかじゃなくて

かなり激しい言い合いになりますよ~



makikoさんのも楽しみにしています・・・
返信する
いいぞ~ (はっち)
2006-05-29 10:27:05
パパったら素敵

運動神経よさそうやもんなぁ



佐藤琢磨 これまたお見事っ

似てるわ~

みんな自分のだんな様のこと、よく分かってるよね



馴れ初めもいいやん

昔を思い出して、なんか恥ずかしくなかった?

さっさと書いて終わりにしたい自分がいたし
返信する
うんうん・・・ (♪はっちさま♪)
2006-05-30 12:19:01
昔を思い出して、

なんか恥ずかしかったよぉぉぉぉぉぉ



でも懐かしくもあった



パパに「健気」やったチイコ・・・

今はただただ「強気」なチイコ・・・

パパよ・・・許せ・・・(笑)
返信する