このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

NBAファイナル

2012年06月20日 | 日記と独り言
先のファイナル予想で、スパーズ優勝とか調子こいて申し訳
ありませんでした
。笑

NBAファイナルは現在3試合が終わって、
 サンダー1勝、ヒート2勝
のいい勝負。
第二戦、三戦ともに接戦でいい試合だった。
(というか、ヒートは最後の方でミスがなければ二、三戦目
はもう少し楽に勝てたでしょう、アレ)

デュラントが大嫌いなので、迷わず「頑張れヒート」状態。
とは言え、NBAでは、
 スパーズ
 セルティックス
 ヒート

という順番で好きなので、反サンダーという訳ではないの
ですが。

ヒートはレブロンとウェイドは不動のスターだからいいと
して、バティエの調子がいいとチームとしてもいい状態に
なるので彼に頑張って欲しい

ボッシュはアレなので、、、特に無い。

しかし、レブロンやウェイドでも肝心な時にターンオーバー
したりフリースロー落としたりするのを見ると、ジョーダン
がいかに神だったか
痛感するよね。

という訳で、もう少しで今年の頂点のチームが決まる。
もう少し楽しませて頂こうと思う。

。。。流石に放送時間には停電復旧してるよね

。。

。。

。。

追記:
これ書いた数時間後に第四戦がありました。
試合開始一時間前にまだ停電してました。
かろうじて開始に間に合いました。
冷や冷やしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。