社長のひとりごと

~第2弾!本きもの松葉社長のブログ~

愛連あきませんでした~

2010-10-10 09:20:05 | 日記
先日の愛国詩吟総連盟2部大会、残念ながら3位になっちゃいました。プチ挫折感を味わっています。しかしながら、まあ順当な感じです。基本的に1位2位の方には負けてます。いままでの大会でも何度も勝負してますが、何かの拍子にたまたま勝ったことがあるだけで、基本は負けているんです。今回もなんかの拍子が起きないかな~なんて期待してたんですが、甘くなかった・・・まだまだです。
たぶん、僕、去年とかよりちょっとうまくなったんだと思います。いままでは勢いで勝負してたんですが、勢い抜いたら負けてるんです。
今回はちょっと、同じ土俵で勝負する気だったので、うまさの差が出たんちゃうかな~っていう自己分析です。だから彼らの基本力に負けちゃったんです。
もっと練習しないといけません・・・
来年頑張ります~
前日に屁の話なんか書いてるからあかんねん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあります | トップ | 本読みました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事