今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

コンサートその後

2006年12月11日 | 日常
  なんて洒落た看板だぁ~








入ってみると・・・そこは・・・。



う~ん・・・確かに時代を感じさせる店内だね。






このままレトロチックな感じでいこうかのぉ・・・。







おっ いいねぇ・・・。
「はい、あなたどうぞ~」って感じかい







と幸せそうな二人の隣には、化け物がいたのであった。







「ご主人様、お帰りなさい~って言って言って~







「やってくれないと食べちゃうぞーっ」(本心です)














はしゃぎすぎて疲れて帰途につくご一行。
ちなみに私は日本酒飲んで笑いがとまらず、大変でした。


















 年末です。お酒は飲んでも飲まれるな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は「皿」です(^^ゞ。 (Mr.トリデ)
2006-12-12 19:47:26
 約1名、すごい方がいらっしゃいますね

 お酒に強い人って、よく「ザル」に例えられますが、私の場合すぐ酔いがまわってしまって、状態になってしまいます

 やっぱり私は、「いごっそう」には、到底なれそうにもないです
Unknown (ゆみたか)
2006-12-13 18:07:17
********************************************

☆彡トリデ様

お皿ですかっ!穴がまったくないのですね!
安くて結構
私も最近はあまり飲めなくなって来ました。
だいたい毎日は飲むのですが、かなり量が減ってきましたね。
仕事柄運動する機会が多いのでどうしても晩酌はやめられませ~ん。

イゴッソウさんやハチキンさんはザルを超えて枠(のみ)でしょうね、きっと・・・。

********************************************
Unknown (そねち)
2006-12-16 22:26:42
レトロチックなお店でしたね♪
ゆみたかさんが酔ってる姿、初めてみちゃいました メッチャかわいかったです ふふふっ
今度もぜひ日本酒を飲んで下さいね
Unknown (ゆみたか)
2006-12-17 17:48:47
*********************************************

☆彡そねちゃん

いやぁ・・なんだか気持ち良くてつい酔っ払ってしまったわ。
日本酒飲んでるとたまに壊れます。
すみません・・・。

*******************************************

コメントを投稿