香港まだむが行く!

大気汚染も悪臭も ものともせずに今日も行く!

ぴよぴよ ぴよぴよ

2012年06月16日 15時50分42秒 | エクササイズ

[スカッシュ] ブログ村キーワード 


6月16日(


二人は信じていた、、、、、



(この度行山女子の夏季活動に決定されたスカッシュ)




いくらあの女が、、、、、


******************


スカッシュ?初体験よ


(華麗なフォームで壁打ち中のバンちゃん)


(スカッシュ初体験ながらテニス経験者で余裕ながっちゃん)



つか野球とかテニスとかバトミントンとか
道具を使うスポーツはすべて苦手よ


バットやラケットに穴が開いてるんだわ!って思うくらい
動いてるボールを打てたためしがないわけよ


あ、、、バレーボールとバスケットはできるわよ
だってアレは道具使わず手ですもの
あたくしの手に穴は開いてませんもの(←ラッケットにも開いてない)


ん?ゴルフ?
もぉ~やだぁ~ボールがジッとしててくれるものぉ~


まっとにかく飛んでくるボールを道具で
キャッチできないド素人っってことね


*******************

こんなことを言ったとしても



あの、、、、


エクササイズ最高っ!

ジョギング命っ!

行山難易度3?ちょろいチョロイっ!


な、、、、


肉体派のあの人のことだ、、、、、






大袈裟に言ってるだけだわよ



とか、、、、







まさぁ~~?ご冗談を~~~♪




『能ある鷹は爪を隠す』





だと思っていた







が、、、、、その女のスカッシュっぷりは、、、、









【スクープっ!まさかあの女に限ってっ!!】

(バンちゃんがやさし~く打ってくれたボールにさえ
恐怖で立ち尽くし悲鳴をあげる女:撮影がっちゃん)







チキン、、、、

いやひよこ、、、、、、程度であった(爆)







【その1時間後の女】

(撮影:がっちゃん)




スカッシュ壁打ち4回も
できるようになりましたっ! (←それをできるとは言いません)





人気ブログランキングへ 

香港生活情報 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村
           
目指せっ!壁球ビックカウ(←広東語でスカッシュ)女子っ!
と意気込む女にぽちっ!
いつも応援ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それやったら、、 (かっち)
2012-06-17 19:40:25
まだ私の方がマシやな
お返事よ~! (まだむ)
2012-06-18 15:56:13
かっち様
ぐふ、、いいタイミングでいいコメントが、、、、(キラーン)

詳細は記事で、、、
ふっふっふ、、、、

コメントを投稿