香港まだむが行く!

大気汚染も悪臭も ものともせずに今日も行く!

それ以外何があるって仰るの?

2012年06月15日 23時17分53秒 | 日記

[ジェルネイル] ブログ村キーワード 


6月15日(

まだむ御用達Kathy Nailにて、、、、、





★6月のジェルネイル:右手★
ベース:ヌードピンクに黒、白、シルバーのモダンパターンby Kathy



過去記事『道連れは嫌です(きっぱり)』にて


宅のだーりん、、、おっと間違った、、、


ナポレオンの(←おいっ)


オーマイガッ!度っぷり


をご披露したスイス旅行が
とうとうっ!来月実行っ!


に移されることとなったしだいを
広東語クラスフリートークの練習をかね
キャシーちゃんにお話したところ、、、、、



いいなぁ~~~♪
スイスいいなぁ~~~~♪


あ、、ところでどうしてスイスに行こうと思ったの?


とご質問があったため、、、、、



え~と日本ノテレビ番組デ
紹介サレテタノヲ見て、、、、、(←未だ棒)



と、、、まだ説明も半ばだというのに


あっ!景色綺麗だものねぇ~♪
あれ見たら誰でも行きたくなっちゃうよね~♪



と早合点なキャシーちゃんへ(←え?)


スイス旅行の真の目的を説明したところ、、、、、






★6月のジェルネイル:左手★@Kathy Nail Hong Kong



ふっ行山ハンサンとワインて、、、、、

香港でやってることと
まったく同じじゃないのよっ!!
ぶわっはっはっはっは







スラング使用の広東語にて
超呆れつつ爆笑された








広東語すべて理解できたってどうよっ!♪ (←どや顔)




え?そんなことより
言われた内容を気にすべき、、、ですって?(爆)





人気ブログランキングへ 

香港生活情報 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へにほんブログ村
              
キャシー作素敵ジェルネイルにぽちっ!
いつも応援ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿