ブギーナイツの館 - 青春の蹉跌から超暇人への道までを記すブログ

のんきな人です。とにかくどうでも良いブログ。
https://twitter.com/beef_balls_bot

味噌一 頑張ってますね!

2023-05-29 12:38:00 | グルメ
本願寺月光蟲です。

久々にラーメン屋へ。

味噌一!

卵が高騰してれから煮卵のカンパはなくなっただろうな、と思ってたら変わらずあったのにはびっくり。
凄い企業努力!









キチンとそれなりのお金より200円も多く支払って食べた。
客としての気持ちです。

ピリ辛にしました。
美味いな、相変わらず。















あっという間に食べてしまった、、。


また行きます!








らあめん花月嵐 色々と変わり過ぎ さようなら。ニラ壺消え、大半は極細

2023-05-27 21:47:00 | グルメ
本願寺月光蟲です。

らあめん花月嵐 の話題です。




久々にらあめん花月嵐に行ったら改悪しすぎて冷めた。

韮壺が凄く好きだったのにまずこれ、、、。



ニラ壺が卓上から消えた、、、。
ありえない。

常識の範囲でいっぱい食べてたのにこんなシステムに。
しかも何故か?かさ増しなのか?
もやしが無意味に入ってるようになりました。
水っぽい。
いやあ、、凄い改悪、、、。
あともう一つ、、。

ほとんどのラーメンが極細麺になってた。ありえない、、、。
自販機に替え玉みたいなんあったし。

あのさ、とんこつラーメン食べたいわけじゃないのよ、、、。
大半のラーメンが極細麺て、、。

何?すぐ茹で上がるし回転のため??
あからさますぎて、、、、。
経営者、頭大丈夫か?

あと、らあめん花月嵐 て、現場のオペレーション酷いの。

どこの店行ってもラーメンの後から餃子が出てくる。
これ大問題なんだよな、、どこの店もそう'私の近隣の店、5店舗全部そう)
ビールと餃子頼んだ場合、絶対に餃子が15分は出てこないから1本はつまみ無しで消える。
店員さん、わかってるはずなのに平気でラーメン食べ終わった後に何故か餃子、、、。
オペレーション、ほんと考えてください。
3.4回「先にビールと餃子でいいですか?」と確認してるのに、酷い時はラーメンが最初に来るなんてのはザラだから試してみて。

いやあ、酷いんだよ、、、、